『音について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

音について

2009/11/26 11:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 goruppuさん
クチコミ投稿数:11件

今は、ビデオデッキを使用しており夜中等に再生や録画していると、デッキの音が気になるのですが、
本機ディーガを夜中等に視聴している時って音はどんな感じなのでしょうか?
なかなか音って人よりけりでしょうが、現在使っている方のご感想等を教えて下さい。

書込番号:10535281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/11/26 12:18(1年以上前)

新たに質問スレを立てられるのでしたら、ルールを守られた方が良いですよ。

>◆お礼と結果報告を忘れずに!
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。回答へのお礼も兼ねて、疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:10535356

ナイスクチコミ!6


スレ主 goruppuさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/26 14:18(1年以上前)

えっ??

◆お礼と結果報告を忘れずに!
>新たに質問スレを立てられるのでしたら、ルールを守られた方が良いですよ。
回答が寄せられているのに、質問をしたまま放置するのはマナー違反です。

なんの事?
人違いじゃないのでしょうか??
ルール違反はしてないと思うのですが・・・・

書込番号:10535723

ナイスクチコミ!0


yacco155さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/26 14:27(1年以上前)

goruppuさん 

解決済みでご自身で解決されたと思われていますが、
ご自身の質問に対して、回答者に対しての報告(お礼)されていませんね。

http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=goruppu

のら猫ギンさんはその点を指摘されているのですよ。
スレを立てて、自分は解決したので、ハイ!さよなら ではなく、
返信して、解決できたか報告しましょうね。

書込番号:10535752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 15:29(1年以上前)

おいおい。せっかくの質問が台無しではないですか。。。
私は以前のDVDのHDDを使用していますが、HDD録画はほとんど気にならない音ですよ。もっともDVDに焼く際は多少音がうるさいですが、設定で静音モードがありますので
基本的にVHSと比べると断然気になりません。

書込番号:10535919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/26 19:30(1年以上前)

イヤーウィスパーを使えば、どんなレコが起動しても爆睡可。

貴方に端からマナーは期待していませんので、礼なら不要です。

書込番号:10536778

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング