『ビデオカメラからのUSB取り込み(AVCHD)について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW770

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

DIGA DMR-BW770パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW770の価格比較
  • DIGA DMR-BW770のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW770のレビュー
  • DIGA DMR-BW770のクチコミ
  • DIGA DMR-BW770の画像・動画
  • DIGA DMR-BW770のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW770のオークション

『ビデオカメラからのUSB取り込み(AVCHD)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW770」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW770を新規書き込みDIGA DMR-BW770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW770

スレ主 たけRockさん
クチコミ投稿数:2件

本日BW770を購入しました。

CANONのハイビジョンビデオカメラ(HG21)を使用しているのですが、
USBで接続した所、チャプター毎に表示されず、
一つのムービーとして表示されてしまいます。
(タイトルは一番最初のチャプターの撮影日です)

説明書を見ると、パナ製のビデオカメラであれば、日付別に
ソートされるようなのですが、HG21をUSBで接続した際に
チャプター別や日付別で取り込む方法はないでしょうか?

もし何か方法があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10758857

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/09 23:31(1年以上前)

既に撮影分
HG21のHDDからSDカードに1日分移し
SDカードスロットから取り込む

今から撮影分
カメラの撮影レートを変えた時点で
取り込むときのタイトルが分かれます

それを利用しその日の撮影の最初か最後に
撮影レート変えた数秒のダミー撮影を挟んで
元のレートに戻します

書込番号:10758988

ナイスクチコミ!2


スレ主 たけRockさん
クチコミ投稿数:2件

2010/01/09 23:36(1年以上前)

早速ありがとうございます!

ちょうど、ユニマトリックス01の第三付属物さんが過去同じような質問で
回答されている内容を見ていました。
ろくに調べもせず、失礼しました。。

早速教えて頂いた方法でやってみます!

書込番号:10759012

ナイスクチコミ!0


5genbassさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/11 21:40(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物 様

割り込みの質問で申し訳ありません。

>今から撮影分
>カメラの撮影レートを変えた時点で
>取り込むときのタイトルが分かれます

と ありますが、これは録画モードを例えば、HDのSPから
HDのFHに変更するというようなものでしょうか?
ちなみにビデオカメラは、ソニーのCX500を使用しており
ます。

書込番号:10769708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/01/12 08:33(1年以上前)

>これは録画モードを例えば、HDのSPからHDのFHに変更するというようなものでしょうか?

そういうことです

レートが違えば別タイトルと判断するので
ちゃんと分かれるようです

書込番号:10771916

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/01/12 10:49(1年以上前)

ソニーのカメラではレートを変えても分かれなかったというレスも
一度だけ見たことあるんですが
その1件だけで他には無いから大丈夫だとは思います

レートを変えて撮影するのは数秒で良いです
あとはいつものレートに戻して撮影します

忘れたときは内蔵メモリーからメモステに動画を移せると思うから
1日分だけメモステに移してUSBからカードリーダーで取り込んでも良いです
万一レート変えても分かれていなかった時もこの方法です

書込番号:10772229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW770
パナソニック

DIGA DMR-BW770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW770をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング