『もう売ってるんですね モニターの方は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『もう売ってるんですね モニターの方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

もう売ってるんですね モニターの方は?

2009/08/19 15:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

メーカーHPには9月上旬発売と書いてあるのに 現時点で最安のマサニ電気ドットコムさんは21日発送で在庫アリになってますね。

パナセンスのモニターの方の所には既に届いているのですか?(発送は前後するとあるので 珍しく早くなった?)
ちなみに モニター価格はいくらになったのでしょう?
よろしければ教えて下さい。

私はもう少し安くなったら5年保証付けて買います!。

書込番号:10019908

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2009/08/19 15:53(1年以上前)

モニターの応募締切が今日(19日)の13時
当落選の発表 2009年8月21日(金)夜までって事だから
価格とかが分るのは早くても21日の午後だと思います

テキトーですがモニター価格は7万数千円程度だと思います

書込番号:10019981

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/19 18:09(1年以上前)

限定となっておりますが、既に\79,800のネット店舗もあるようです。
http://www.digi-hama.com/SALE2/main.html#2

書込番号:10020447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/19 18:10(1年以上前)

モニター決定金額: 75,100円でした^^

書込番号:10020453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


pinopanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 18:50(1年以上前)

モニター販売で57,100円で購入しました!

書込番号:10020584

ナイスクチコミ!0


pinopanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/19 19:15(1年以上前)

↑DMR-BR570の間違いでした。

すいません

書込番号:10020659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/19 20:34(1年以上前)

「パナセンス 新商品モニター販売 当選のお知らせ」メールは本日17:53送信。
パナセンスにて20時に注文。
現在の状況は納期確認中。

明日辺りにいつ納品日がわかるのでは?

書込番号:10021026

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2009/08/20 08:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます
モニター価格75100円ですかー なかなか良い価格ですね
あとは1日でも早く届けて欲しいという事だけですね

私は今幾らになったら買おうか考えているところです 旧機種がないので傾向を想像するのも難しく と言って少しでも早く欲しいですし・・・
取り合えず 1ヶ月はグッと我慢してみて その間に6万5千円になってくれれば・・なんてのが理想です。

書込番号:10023399

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/08/21 12:49(1年以上前)

モニター入札金額: 72,800円で自爆しました(^_^;

最近は実売価格のモニター価格割れが速いので入札の金額が難しいですね。
あんまり高くしてしまうとモニターで買う意味がないし安いと買えないし…

モニターのメリットはなんといっても速く入手できる事なので
どこまでその期間にお金をだすかって感じでしょうか。

とりあえずしばらくレコーダーの事は忘れて6万円台突入した頃かおうかな

書込番号:10028751

ナイスクチコミ!2


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/08/27 18:53(1年以上前)

こんなメールきたよ。今となっては微妙な値段だから買わないけど。

この度は【パナセンス新商品モニター】ブルーレイディーガに
ご応募いただき、ありがとうございました。
先日、残念ながら落札されなかった旨、連絡差し上げましたが
若干名の欠員が出ましたので、追加でモニターとなっていただける方を
『先着順』で募集させていただくこととなりました。

モニター応募商品  DMR-BW570-K HDD内蔵BDレコーダー
モニター販売価格   75,100円(税込)

なお、『先着順』となっておりますので、購入期限内であっても品切れの場合が
あります。何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

書込番号:10058311

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2009/08/28 09:13(1年以上前)

otome999さんと同じメールを私も以前もらいました

私の場合は DVDレコーダーにモニターに当選したものの 発送は発売日の明後日 価格はその時点で既に最安価格の1万増し が発売数日前に判った為 パナセンスにTELしたところ パナセンス側も価格などの確認が取れたのでキャンセルを受け付ける という事でキャンセル  それなのに otome999さんと同じ内容のメールが届き しっかり情報管理してないの?と思った事がありました

初めから数に余裕を持たせておいて少しでも高く買わせる為の作戦か(問屋に回せば利益が減りますし) キャンセルが多いのか判りませんが もう少し直売りたいのなら 何かしらメリットと思える特典や価格表示が欲しいところですね
価格を下げたくないのなら 5年保証を付ければいいのに! 全部壊れる事も無いだろうし損は少ないと思うんだけどね。 

書込番号:10061548

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/08/28 12:18(1年以上前)

そうですね。レコーダはDVD(BD)ドライブとHDDという2大
故障要因をかかえていますから5年保証は必須ですよね

・DVDドライブ:4年位でレーザーが弱くなって書き込み失敗が出始める
 (BDドライブも同じでしょうね)

・HDD:当たりはずれがあって「当たり」だと驚くほど故障しないが
 「ハズレ」だとすぐ壊れる

メーカー直では無理でしょうから大手量販店と提携するとかなんとか
できないのでしょうかね

書込番号:10062185

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2009/08/28 13:43(1年以上前)

私の経験上で 今まで5台ほどパナソニックのレコーダーを使いました(現在所有してるのは2台)が XW100で1回 F99エラーというのが購入後少しして出て 訪問修理で中身を交換してもらい それからは全く故障ないです、 また 既に5年くらいは使っている EH53は一切故障知らずで 外部連動録画ON機能でスカパー録画専用で大活躍してます、 個人的な印象ではパナソニックのレコーダーは初期不良さえ回避出来れば長持ちするのでは?と思ってます、但し実費修理は高いので メーカー訪問修理保証を3年は付けて欲しいかなー。

正式発売日?が近いので そろそろ安売り価格が解禁になるのか ジリジリ価格が下がって来ましたね! しかし安価の常連店の名前がまだ目立たないので取り決めでもあるのかな? 
発売日には一気に価格が下がりそうで 今から楽しみです 1ヶ月は様子見で我慢するつもりでしたが 前倒し購入をしてしまいそうです。

書込番号:10062530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング