『57890円!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『57890円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

57890円!!

2009/10/23 01:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:28件

ニッシンパルで57890円と書いてありますが
店の中に入ると品物がありません。
売れてしまったのでしょうか。

書込番号:10352983

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 10:50(1年以上前)

同じでした!前もこんなのがあって、アクセスしてみると閉店時間で買えない仕組みになっていました!このようなインチキな店は排除しましょう!トップを取って売名するを目的としているのでしょうかねぇ?もう消えています。価格コムも対策を講じて欲しいですなぁ!

書込番号:10353921

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/23 13:46(1年以上前)

単に売り切れただけなんじゃないですか?

個人的には、この店が悪質な売名行為を敢えてする必要があるとはとても思えないんだけど・・・

アキバ人にとってはかなり王道的な問屋ショップだしねー

書込番号:10354492

ナイスクチコミ!3


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度3

2009/10/23 17:03(1年以上前)

58000円という値段は半年後ならいざしらず今の時点では考えられないですよね
しかし一部の店のような悪意があってやった事という感じはしないので
単なる「ミス」でしょう

もしそうならば自店のHPリンク先に「設定ミスで間違った価格情報を」
と掲示してほしいですね(価格comにはそういう情報を掲示する場所が無いので)
そのほうが店の印象はよくなると思います

書込番号:10355085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/10/23 19:49(1年以上前)

ニッシンパルの単なる「ミス」だとは思うが・・・
欲しい人が購入しようと思い・・・店の中に入ると品物が無いのは・・・ひどいよ!
更に間違ったと思われる商品も同じ価格の商品も探して見つからないのでは・・・
単なるミスなのか?完売?なのかも判断できないから手に負えない。
まあ、安すぎる価格には理由が有ると言うが・・・ミスも有る?と言うことだろう。

書込番号:10355740

ナイスクチコミ!0


近鉄JRさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 06:42(1年以上前)

私もこのお店は、過去の取引評価からみても悪意があったとは思われません。掲載ミスのように思います。
それより、同時期に65,000円で2位になってたショップは、すぐ売り切れになってましたが、取引評価では、品切れでトラブルの多いお店でした。

過去の購入経験から、ネット購入の際には、そのショップの取引評価を見てトラブルが少ないかが、重要です。価格は、本体以外に送料、保証に入る場合は、内容と価格も考えないと支払い総額が逆転します。
また、価格.com上位店のHPからその支店のHPをのぞくと、最安価格より安く売ってたことがありました。支店同士で価格が違い、支店によって価格.comに掲載されない場合もあるようです。
時々、量販店でもっとやすく購入した情報を拝見しますが、私は、交渉する自信がないため(言い含められて高値を承知で購入してしまいそう)、ネット通販をよく利用しますが、価格.com以外に量販店HPのタイムセール品・アウトレット品、オークション(消費税に注意)をチェックしています。くれぐれも信用のあるショップで、トラブルのない買い物をしてください。

書込番号:10358256

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2009/10/25 19:24(1年以上前)

皆さんどうも色々ご意見ありがとうございました。
察するところ価格の記入ミスかDMR-BR570と間違えたのかも
知れませんね。
この値段になるのはまだまだ先のことでしょうね。

書込番号:10366756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング