『ヨドバシ札幌』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『ヨドバシ札幌』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ札幌

2009/12/27 03:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:70件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

26日、半年ほど迷った挙句に遂に本機にてデジタルレコーダー!

BIC札幌に行き下交渉で¥85,800+P10とかなり足元を見られ、ヨド
バシ札幌店へ。
前日の価格より+¥5,000の¥77,800+P20の表示でしたが、内緒の
内緒で¥75,000+P20で購入しました。年末に向かい価格は絞り傾向
だそうです。ちなみにヤマダ札幌厚別店はポイント無の¥88,000位
(あまりにも馬鹿らしい金額で詳細まで覚えてません)。

早速、色んなモードで録画して画質チェックしたり、朝の録画予約
したりと楽しいですが、録画モードについて別クチコミを見ても
分からない事があればまた書き込みますの、皆様何卒よろしくお願い
します!

書込番号:10691353

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/12/27 04:43(1年以上前)

以前ヨドの保証について説明させて貰ったのですが
何故よりによってヨドを選択されたのでしょうか…
情に流されたのでしょうね…_| ̄|○

書込番号:10691420

ナイスクチコミ!1


24REVERSEさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/27 23:41(1年以上前)

ゴマメロキチさんの情報を見て私も本日購入しました。
私の場合は、少なくてもヨドでは75,000円+P20で購入できるだろう
と思い先にヤマダ電機札幌本店へ。
店頭価格75,800円+P18。店員さんをつかまえて交渉したところ、
ヨドバシは77,800円+P20ですからこれでも十分やすいですよーって。

そこでダメもとで72,800円+P20なら今すぐ買うと言ったところ、
相談しに引っ込んであっさりOKがでましたのでヨドに行かずに購入しました。
5%の3,640円払って延長保証も付けました。
地方の価格としては満足しています。
あっさり希望が通ったので交渉上手な方はまだ行けるかもしれませんね。

書込番号:10695642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度5

2009/12/28 00:15(1年以上前)

のら猫ギンさん
延長補償は無しで購入しました。折角色々とアドバイス頂いてたんですが
ポイントで買いたいものがあったもので・・・
どうしても購入したくて決めてしまいました。すみません・・・また相談に
のってくださいお願いします。

24REVERSEさん
おめでとうございます!
私はヤマダでアッサリと断られ、店員の当たりが悪かったのだと言い聞かせ
てヨドに行きました。ヤマダでその条件が出て本当に良かったですね。

書込番号:10695844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング