『量販店の相場は?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『量販店の相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

量販店の相場は?

2010/01/30 23:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 ahboさん
クチコミ投稿数:32件

最近の東京の量販店はいくらくらいですか?
ちなみに、私の地域のヤマダでは、62,800円ポイントなしでした。
交渉は一切受け付けてくれません。
以前の口コミをみますと、65,000円20ポイントとかありますが、東京では最近はどの程度の価格で買ってらっしゃるんでしょうか?
来週、出張で東京へ行くのですが、安ければ買おうと思ってます。

書込番号:10863611

ナイスクチコミ!0


返信する
naosan改さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/31 15:16(1年以上前)

新機種に魅力を感じなかったので、価格の安い現行機種を購入しました。

何日か前ですが、LABI渋谷(通勤路)でBW570を68,000円のポイント23%で購入しました。
特に値引き交渉はしていません。カードでもポイントを同率にしてもらった位です。
最近の口コミ情報からして、ヤマダ狙いが良いかも知れませんね。
※BW830に増設ですが、もっさり感ががだいぶ改善されていますね。今更ですが。

ご参考にどうぞ。

書込番号:10866471

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahboさん
クチコミ投稿数:32件

2010/01/31 16:02(1年以上前)

naosan改さんありがとうございます。

その金額で5年保証はついていますでしょうか?
こちらでの62,800円では5年保証がついてないとのことでした。
5年保証をつけると、66,000円とのことです。
ただ、新製品も発表されましたので来週まで在庫があるかも心配です。

書込番号:10866683

ナイスクチコミ!0


naosan改さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/01/31 16:46(1年以上前)

5年保証なしの価格です。

VARDIAなら5年保証付けますが、DIGAは信用しています。
※もともと東芝信者で、ずっと東芝のレコーダを使用していますが、
最近(A600/A301/X8)では必ずと言って良いほど、1年ももたずに故障してしまう為、
X8を最後に東芝は卒業します。

BW200が3年3ヶ月、BW830(2台)が1年5ヶ月で、今のところトラブル無しです。

BW570は在庫が心配ですね!

書込番号:10866866

ナイスクチコミ!1


k-zuさん
クチコミ投稿数:10件

2010/01/31 23:45(1年以上前)

ヤマダ電機成田店でも62,800円でした。原価割れギリギリの値段とのことでした。私が購入後、在庫はあと5台位ありました。早めの方が良いようです。

書込番号:10869260

ナイスクチコミ!0


uteさん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/01 12:53(1年以上前)

ケーズデンキで60,000円(5年保証有り)で購入しました。

近くにライバル店がオープンした日に、
わざとケーズデンキへ行き、割引してもらえました。

オープン店の近くのお店は狙い目かもしれません^^;

書込番号:10871164

ナイスクチコミ!0


スレ主 ahboさん
クチコミ投稿数:32件

2010/02/01 21:58(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。

結局、買っちゃいました。
なくなったら、高い値段の新製品を買うしかないでしょうから。
成田でも同じ値段なら、本当に最終価格なんでしょうね。
地元のヤマダのライバル店は、隣町のヤマダだけって状況なもんで、価格交渉は一切受け付けてもらえませんでした。
ケーズ電気とかがあれば、いいのですが・・・。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。

書込番号:10873292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング