『BD-RE上での編集について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『BD-RE上での編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BD-RE上での編集について

2010/02/03 10:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:3170件

ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
BD-REにダビングしたタイトルを編集カットした場合、カットした分の容量だけ追記することは可能でしょうか?確かDVD-RWだと最後のタイトルを削除しないと容量が増えないと思ったもので質問させていただいてます。
また、BD-RE上のタイトルの再生順を変えることは出来ますでしょうか?

書込番号:10880445

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/02/03 12:10(1年以上前)

>カットした分の容量だけ追記することは可能でしょうか?

可能です。

>確かDVD-RWだと最後のタイトルを削除しないと容量が増えないと思ったもので

そんな事はないですが、ディーガではそういう風に
なったんですか?

書込番号:10880718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件

2010/02/03 12:55(1年以上前)

デジタル貧者さん、回答ありがとうございます。
記憶違いかもしれませんが、DVD-RWだとABCという3つのタイトルがあればCという最後のタイトルを削除しないと追記容量が増えないと思っていました。その記憶が間違いなら解決です(ディーガで試したわけではありません)。

書込番号:10880892

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2010/02/03 13:14(1年以上前)

それは既に容量いっぱいになったメディアでの

場合でしょう?

当然すでに容量いっぱいであれば、どれかを

消去しなければ追記できないですから・・・

書込番号:10880958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件

2010/02/03 13:26(1年以上前)

bontyanさん、ご返事ありがとうございます。
では容量いっぱいの時にABCのAでもBでもいいから消去すれば容量が増えるということですね。
今、外出中で、帰りにBD-REを買うか悩んでいましたが、少なくともBD-REは大丈夫ということで安心しました。

書込番号:10880986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/03 13:55(1年以上前)

>確かDVD-RWだと最後のタイトルを削除しないと容量が増えないと思ったもので質問させていただいてます。

それはビデオモードのDVD-RWの話です

VRモードなら最後のタイトルじゃなくても
消去すればそのぶん容量は増えます

>また、BD-RE上のタイトルの再生順を変えることは出来ますでしょうか?

それはできません

ただし詳細ダビングを使えば
自分の好きな順番にBD-REにダビングすることはできます

書込番号:10881084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3170件

2010/02/03 14:06(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ありがとうございます。
そうでしたか。VRなら大丈夫なことが分かればOKです。ありがとうございます。
タイトル順の件は詳細ダビングで出来ることは承知してますが、HDDに残さないようにしているため、後から追記したものを先の順に出来ればありがたいと思って質問させていただきました。

書込番号:10881116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/02/03 16:55(1年以上前)

>それはビデオモードのDVD-RWの話です

なるほど。
ビデオモードの話でしたか。
盲点でしたね、ビデオモードは。
アナログ放送もVR記録でしか使っていません
でしたし、編集=VRでしか考えませんでした。
なんか+RWの話かと思っていました。

書込番号:10881700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2010/02/03 17:25(1年以上前)

念のためですが、
部分消去する容量が少なすぎる場合、
消去後も、1MBたりとも、残容量は増えません。
HLやHEモードで15秒とか、30秒の削除程度では、
増えない可能性があります。

書込番号:10881823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件

2010/02/04 10:07(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん

アドバイスありがとうございます。

書込番号:10885300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング