『大阪近辺の価格情報お願いします。予算52000円。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『大阪近辺の価格情報お願いします。予算52000円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

スレ主 虹色2010さん
クチコミ投稿数:10件

関西の価格情報が少ないのですが、このモデル今どのくらいで売られているのか、
最近価格をチェックされた方がいましたら情報お願いします。
この位の値段に出会えなかったら、次かその次のモデルチェンジまで待とうと思います。

書込番号:10921596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度4

2010/02/12 02:21(1年以上前)

城東区か鶴見区の
ヤマダ電機は
62800円でした
ただし展示品です
在庫があれば新品だしてくれます
旭区のコジマは
57800の5年保証つきの
格安でした
こちらも展示品です
こちらは新品ないでしょう
主の値段は
まだまだ無理でしょう
価格.COMでさえ
61000〜64000の動きですから

書込番号:10926855

ナイスクチコミ!0


スレ主 虹色2010さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/12 08:38(1年以上前)

ありがとうございます。東京のヤマダ電気で65000円の25%ポイントで実質48750円という例があったので、全然ありえない価格ではないと思いますよ。ただ、大阪ではまだそういう例は聞いたことないので、そういう例に出会うには運も大分いると思いますけど。
ブルーレイは5万円切れば買いたいという人がたくさんいると思うので、いずれはそうなるだろうと予想しています。今年の年末か来年春くらいとか。それまで待っても全然いいのですが、今5万ちょっとで買えるなら買いたいなと思います。

書込番号:10927334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件 DIGA DMR-BW570のオーナーDIGA DMR-BW570の満足度4

2010/02/12 08:41(1年以上前)

ちなみに
紹介した商品はポイントはないです
梅田の
ヨドバシとか
行けば
5万円代は可能性あるかもですね

書込番号:10927343

ナイスクチコミ!0


DS251MK2さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/14 12:23(1年以上前)

ネットでは55,800円で売られています。
残り16台です。

http://www.rakuten.co.jp/maido/860672/862052/1834936/

書込番号:10939162

ナイスクチコミ!1


DS251MK2さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/14 12:29(1年以上前)

BR570の間違いでした。

お騒がせしました。

書込番号:10939192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング