『BW570のリモコンで他社TVの電源や音量』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

DIGA DMR-BW570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW570の価格比較
  • DIGA DMR-BW570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW570のレビュー
  • DIGA DMR-BW570のクチコミ
  • DIGA DMR-BW570の画像・動画
  • DIGA DMR-BW570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW570のオークション

『BW570のリモコンで他社TVの電源や音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW570を新規書き込みDIGA DMR-BW570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BW570のリモコンで他社TVの電源や音量

2010/02/11 21:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW570

クチコミ投稿数:6件

BW570のリモコンで
REGZA32R9000の電源を入れたり
音量を調整したりすることは可能でしょうか?

書込番号:10924960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/11 21:27(1年以上前)

電源・チャンネル(順送りと逆送り)・入力切換・音量ならできます

書込番号:10925121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/11 21:50(1年以上前)

万年睡眠不足王子さま

早速の返信ありがとうございます。
反応しないのですが特別な設定など必要でしょうか?

書込番号:10925303

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/02/11 21:51(1年以上前)

>反応しないのですが特別な設定など必要でしょうか?

リモコンの設定をしなければ操作は出来ません。

書込番号:10925322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/11 21:57(1年以上前)

>反応しないのですが特別な設定など必要でしょうか?

リモコンの「戻る」ボタンを押しながら
ふたの中の数字ボタン「10」「4」を順に押します

書込番号:10925374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/02/11 22:01(1年以上前)

取説に出ているはずですが、TVのメーカーコード設定が必要です。
それとは別に、HDMI連動をしていれば、BW570の番組表ボタン・録画一覧ボタンを押すと、
BW570、REGZAの電源は自動的にONして入力が切り替わります。

書込番号:10925401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/02/11 22:20(1年以上前)

皆様、解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:10925565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW570
パナソニック

DIGA DMR-BW570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BW570をお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング