『DVDへのダビングについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『DVDへのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDへのダビングについて

2009/11/16 11:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 tomo52さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
初心者的な質問で申し訳ありません。
BR-570は地デジ放送をHDDに録画した後、DVDビデオ方式でメディアにダビングすることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10484485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/16 11:05(1年以上前)

tomo52さん、

>BR-570は地デジ放送をHDDに録画した後、DVDビデオ方式でメディアにダビングすることは可能でしょうか?

地デジ放送をDVDビデオ方式でメディアにダビングできるレコーダはありません。
CPRM対応のDVDメディアにVR方式でダビングすることになります。

書込番号:10484496

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/11/16 11:51(1年以上前)

tomo52さん、

>CPRM対応のDVDメディアにVR方式でダビングすることになります。

追加です。
パナのレコーダの場合は、VR以外にAVCRECもありますが、再生互換性を優先するならば、VRになります。

いずれにせよ、ビデオ方式でダビングしたい場合は、地アナ放送を録画することをお勧めします。

書込番号:10484619

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomo52さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/16 12:42(1年以上前)

はらっぱさん

早速の返信ありがとうございます。
我が家のカーナビはDVDビデオしか鑑賞することが出きません。
ということは2011年7月以降にはダビングしたTV番組はカーナビでは見れなくなるんですね・・・。

ご協力ありがとうございました!!

書込番号:10484766

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2009/11/16 12:47(1年以上前)

CPRM対応のプレーヤーが必要ですので、購入を検討して下さい。
ポータブルのもので下のような製品が、1万円弱で買えます。
http://kakaku.com/item/K0000050853/

書込番号:10484791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tomo52さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/17 02:00(1年以上前)

紅秋葉さん

アドバイスありがとうございます。
これならシガーソケットから電源が取れますのでかなりの戦力になります!
情報ありがとうございます〜!

書込番号:10488864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング