『本日の池袋』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『本日の池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

本日の池袋

2010/02/11 01:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

スレ主 araaraaraさん
クチコミ投稿数:2件

PANA BR570 Sony RS10狙いで本日夜 池袋 ビック ヤマダいきました。
思った程の表記価格でもないです。
(池袋でなくても 首都圏の店に行けばこの程度の価格
が多いのでは?という感じでがっかりして 交渉することもやめちゃいました。
下記ヤマダの表記は地元千葉のヤマダでも既に見ているので)

ヤマダ pana BR570 57800 ポイント17%以上(タイムセールの黄色POP)
    sony RS10 59800 ポイント 20%以上
   PANAはこの表記価格でもちょっと見ている数分間に2名ほどお持ち帰りで
   レジへ・・・
ビック pana BR570 57800 ポイント 15%
    sony RS10 59800 ポイント 10%
どっちも先週の書き込みされているものより 高いです。
特にビックはなんか 高いですね。12月ころはがんばって「企画」してるな-って
感じでしたが、今日メイン場所にあったのは 東芝新ブルーレイ。
ぱっとにレコーターのメインポジションにあったのは上記 ソニー。
「高〜」
表題の趣旨とは外れますが 「がんばれビック」

さて本日私はこんな感じでして 結局交渉することをやめましたが、
実は「交渉したら実は今日安かったぞ-」の情報あります?

そんな情報いただければ 直近後日再挑戦したいな と

書込番号:10920569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 02:03(1年以上前)

やはり交渉はしてみるべきかと思いますよ。
それにせっかくの激戦区なのですからヤマダさんだけでなくビックさんとかにも交渉してみてはどうでしょう?
私は安く買うにはそれなりの労力は必要だと思いますし、場合によってはそれが無駄に終わるかもしれないという覚悟も必要だと思います。
ちょっと前のクチコミに54800円に21〜25%Pというのがありましたけどその方々も大なり小なり交渉はしていたと思います。
変な書き方になってますが、悪く言うつもりではなくスレ主さんに安く買って欲しいと思ってます。
再挑戦頑張って下さいね。

書込番号:10920774

ナイスクチコミ!0


cc5050dさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 11:30(1年以上前)

価格交渉は「労力」ではなく、「楽しみ」ですよ。
当方元ヘルパー業です。
値切られるのは大変ですが、値切るのは 言ったもの勝ちですし、
相手が怒ることもないですし 楽しいものです(あしらわれるときはありますがね)

ということで元ヘルパー業の感覚では
今回は両店とも「売る雰囲気」が弱かったので 交渉はしませんでした。
週末にまた池袋に行く予定としました。
ただそんな中でも 「実は安かったぞ」みたいな話を聞きたかったのです。

ブタ豚ぶーぶー さんの返信はありがたいのですが、ご指摘はちょっと 
ごめんなさい。当方には「????」

書込番号:10922104

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2010/02/11 15:36(1年以上前)


araaraaraさんとcc5050dさんは同じかたなんですか?

書込番号:10923130

ナイスクチコミ!3


motokiiiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/11 21:29(1年以上前)

本日11日、池袋ヤマダでBR570を購入しました。
たしかに、 araaraaraさんの値段で表示されていましたが、近くにいた店員さんに値段を下げられるか聞いたところ54800円のポイント22%(クレジット払いOK)がでてきましたので購入を決断しました。ちょっと聞いただけでこの値段でしたのでビックと競合させればもう少し安くなるかもしれません。

書込番号:10925143

ナイスクチコミ!0


スレ主 araaraaraさん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/11 21:46(1年以上前)

私も本日また帰り際、夕方によりました。
54800 18%の表記は変わりませんでしたが、
価格コムに記載されている価格でつたえたところ
54800 ポイント25%でした。
但し買いませんでした。
3月決算期の特価品 なるかな〜と少し期待しつつ
我慢。

(ところで私のメールに続いて書かれている元ヘルパー業の方へ
 主語がないので 私が書いたようになってます・・・
 私はヘルパーなどできません。)

書込番号:10925271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/11 21:50(1年以上前)

本日池袋ヤマダで購入しました。
BR5705が5台かぎりで57750円でした。
前の人が交渉してましたが、あきらめたようで店員に声をかけたら、55000円でポイント25%にしますとのことで購入してしまいました。

書込番号:10925305

ナイスクチコミ!0


cc5050dさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 04:00(1年以上前)

皆さんすいません。araaraさんとは別人です。ただararaaさんは知人 雇い人?です。
araaraさんの内容で「○○さんだ」と直ぐに気づいたところ、その返信の方の内容に
こちらが先に反応して 元ヘルパー業として説教口調してしまいました。
araraさん私以上のプロ販売員だった人なので 
「どうでしょう?」みたいに一般のお客さんと思われるかたにつっこまれいることに他人私が我慢ならず本人みたいに返信してしまいました。





書込番号:10932044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング