『新宿のヤマダ電機タイムサービス』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BR570

フルハイビジョン8倍録画/番組持ち出し/アクトビラビデオ・フル/ダウンロードサービス/YouTubeなどに対応したBlu-ray Discレコーダー(320GB/デジタルチューナー1基)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BR570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

DIGA DMR-BR570パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • DIGA DMR-BR570の価格比較
  • DIGA DMR-BR570のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR570のレビュー
  • DIGA DMR-BR570のクチコミ
  • DIGA DMR-BR570の画像・動画
  • DIGA DMR-BR570のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR570のオークション

『新宿のヤマダ電機タイムサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR570」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR570を新規書き込みDIGA DMR-BR570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 新宿のヤマダ電機タイムサービス

2010/05/25 21:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570

クチコミ投稿数:3227件

5月20日に45800円で買いました。(ポイントは付きません)

5台限定となっていましたが実際には在庫はまだあるという話でした。

これを2台買うのとW録可能な上級機買うのとあまり価格差はなさそうです。
特にパナソニックはHDDの大きいモデルだと割高感が強いように感じるので・・

書込番号:11407719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2010/05/25 22:52(1年以上前)

ささいちさん こんばんわ
  
  此のお値段だと2台買うと、ネットなら5年保証付きで
  BW880が買えちゃいますよ・・
  これなら HDD 1テラ、
  もうちょっと、お安くなら780で750G
  僕は、ネットで5年保証付きBW780を2台
  ¥160.000以内で購入しました、
 

書込番号:11408251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3227件

2010/05/26 00:41(1年以上前)

レス有難うございます。


今日現在のこのサイト内加盟店での最低価格によると・・・

BW880で92980円なので ÷2で 46490円
BW780で72800円なので ÷2で 36400円です。
旧モデルの45800円を2台買うのと大差が無いと思います。現在使用中のXP11と2台でW録出来るので本当に2台買うわけではありませんが・・・
上級機種に割高感を感じるのは私だけでしょうか???

これが東芝になると
D-B1005K(1TB)で52474円
D-B305K(320GB)で46940円です。東芝は僅か5534円の追加で1TBになります。

しかも両方ともW録可能のようです。

書込番号:11408975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/26 01:35(1年以上前)

>東芝は僅か5534円の追加で1TBになります。

売れ筋上位のパナと売れ筋下位の東芝を比較しても無意味だと思います。
売れる物はそこそこ値段差を付けても売れるでしょうが、売れないものを
幾ら安くしても売れないと思いますので。

書込番号:11409124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/05/26 08:07(1年以上前)

>BW880で92980円なので ÷2で 46490円
>BW780で72800円なので ÷2で 36400円です。
>旧モデルの45800円を2台買うのと大差が無いと思います。・・・上級機種に割高感を感じるのは私だけでしょうか???

パナとして、売り筋(770/680)と、その上位的位置づけのBW880を比較しても・・・ね。

>これが東芝になると
>D-B1005K(1TB)で52474円
>D-B305K(320GB)で46940円です。東芝は僅か5534円の追加で1TBになります

これは、東芝では、両方とも売り筋だし、1005kには、安くしないと売れないという事情があります。

つまり、(本来の比較である)BW880とD-B1005KとRX105など、1T機同士で比較した場合、
D-B1005Kには、パナBW680やソニーRX55(RX35)と言う500(320)GB機よりも低い価値しかないと判断されていると言うことです。
HDD容量しか見ない人には、D-B1005Kはお得感ありありでしょうね。使い勝手・汎用性は横に置いて(笑)。

書込番号:11409646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BR570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR570
パナソニック

DIGA DMR-BR570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

DIGA DMR-BR570をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング