『解像度変換』のクチコミ掲示板

2009年 7月28日 登録

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

独自の省エネ機能「ECO Professional」を搭載した20型ワイド液晶ディスプレイ(ブラック)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:20型(インチ) 解像度(規格):WXGA++ 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月28日

  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

『解像度変換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

解像度変換

2010/04/29 21:33(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

スレ主 medachanさん
クチコミ投稿数:3件

本機をノートPCで使うディスプレーとして購入しましたが、その解像度は1600X900となっていました。PC側ではその解像度には対応しておらず、ディスプレー側で自動で補正して表示するようになっているようです。しかし、文字がにじんだようになってしまいます。これを改善するための方法(アダプターとかプログラムとか)をご存知の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:11297402

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/29 21:44(1年以上前)

PCの機種名は何でしょう?

解像度1600×900はモニター単独表示でも無理ですか
それともノートとモニター同時表示?

書込番号:11297466

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/29 21:51(1年以上前)

もしPC側で解像度1600×900に対応していなかったら
このようなUSBグラフィックアダプタで。
グラフィック USBグラフィック(USB-RGB D2) 概要 TV・ビデオキャプチャ・オーディオ IODATA アイ・オー・データ機器
http://www.iodata.jp/product/tv/ga/usb-rgbd2/

書込番号:11297528

Goodアンサーナイスクチコミ!3


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/04/29 21:52(1年以上前)

もし、ディスプレイドライバーの最新があれば、UPしてみればどうでしょうか。

書込番号:11297533

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/30 23:53(1年以上前)

ユーティリティ、インストールしました?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/display/download/index.html

書込番号:11302240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 medachanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/06 17:17(1年以上前)

皆様
アドバイスありがとうございます。
セピアカラー4様に教えて頂いたドライバをインストールしようとしましたが、現在使用している方が新しい(適切な)ものということで、インストールできませんでした。
じさく様のアドバイスの通り、本体の液晶をOFFにして,単独表示でも、表示のにじみは改善しませんでした。また、PCはNECのVersaPro VC-8です。

ということはやはりUSBグラフィックアダプタしか選択肢はないのでしょうか。

書込番号:11326433

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/06 18:28(1年以上前)

モニター単独表示にして
画面のプロパティ開いて、解像度1600×900の選択は出来ませんか?

PC側で1600×900の解像度に対応していなければ、
外部モニターはPC側の解像度にあわせて表示されます。
この場合、外部モニターは1600×900の適正解像度ではないので、どうしても少しにじんだりぼけたりするでしょうね。

書込番号:11326653

ナイスクチコミ!0


スレ主 medachanさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 16:42(1年以上前)

やはり画面のプロパティでは、解像度1600×900は表示されません。

やはりグラフィックアダプタしかないようですね。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。

書込番号:11335250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月28日

Diamondcrysta WIDE RDT202WLM(BK) [20インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング