『強度について』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

強度について

2010/04/13 20:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

スレ主 feat.DARSさん
クチコミ投稿数:9件

僕は頻繁にイヤホンを壊してしまいます
意識して丁寧に使っていても半年もしないうちに断線するなんてことはしょっちゅうです
今回もまた使用していたものが壊れてしまったので、色んなイヤホンを比べている
最中なんですが、こちらのイヤホンの強度はどの程度でしょうか?
出来る限り長持ちしそうなものがいいんですが・・・
使用用途は通学中にプレーヤーに指したり自宅でモニタに指して使う程度です

書込番号:11228312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/04/13 20:20(1年以上前)

丈夫なはずです、私が使う限りは。
これ真面目な話、人によって何とも言いようがないんですよ。

貴方が使ってどうか?貴方自身で試すしかないですよ。

書込番号:11228391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/13 21:06(1年以上前)

主さんこんばんは。


>意識して丁寧に使っていても半年もしないうちに断線するなんてことはしょっちゅうです
例え意識していても気付かない内にケーブルへ負担が掛かっているのでしょう。その他にも、使用中絡まっているからと言ってムリクリ直そうとしたり、気付かない内に引っ張っていたり…と、意識してもしきれない点が結構あると思います。革製のバックやゴム製のものとケーブルが擦れていたりと言うのも断線の原因と考えられなくはないです。
もうこうなったら、自分自身でケーブルに負担が掛かからないよう工夫したりするしかなさそうです。新品時のケーブルは丸く束ねられてパッケージに入ってたりしますよね?あれみたいにしてしまったりするとか。
DAPに巻いたりするのは論外です。

因みに自分はそのような形で内ポケットにしまってます。別に私の扱いが良いとは専ら思っていませんが、今まで使ってきたイヤホンは一度も断線したことありません。



書込番号:11228643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 feat.DARSさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/13 21:53(1年以上前)

物欲がとまらないさん
DJパンクさん
お二人ともありがとうございました

意識しようのない問題があるのは避けられないということですか
アドバイスの通りまとめるか、巻き取るタイプのものにしようと思います

書込番号:11228922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング