『周りの音がきこえやすいイヤホンを探しているのですが』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:13件

この製品はどうでしょうか?

書込番号:11314424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/03 22:55(1年以上前)

簡単にまとめますと、遮音性が低いイヤホンをお探しでしょうか。
価格.comのレビューを参考にして、遮音性の評価が低いものを見つけて、そこで質問してみてはいかがでしょうか。
また、この製品は遮音性は高めだと、個人的には思います。

書込番号:11314436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/03 22:58(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。



遮音性が低くて音がいいってイヤホン知ってましたらおしえてください!

書込番号:11314449

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/05/03 23:48(1年以上前)

カナル型でなく開放型と言われてる物や価格コムだと「インナーイヤー」と検索してヒットするイヤホンが軒並み遮音性が低いと思います。

遮音性が低くて音が良いで思いついたのがAurvana Airだけど多分予算オーバー。

書込番号:11314736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/04 12:03(1年以上前)

ソニーのMDR-E888LPがバラスが良く、昔からのベストセラーですけどね。。

書込番号:11316522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2010/05/05 14:25(1年以上前)

そうですね。
カナル型でなく、通常のインナーイヤー型がいいかと思います。
カナル型でこの価格帯の遮音性が低いものってなかなか見つかりませんね。

書込番号:11321672

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/13 16:57(1年以上前)

とても参考になりました!
ありがとうございます

書込番号:12361525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング