PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > V173Bwm [17インチ]
Aspire M5201とは接続可能でしょうか?
また素人でも配線の接続は自分でできますか?
全く初心者なので、教えて下さい!
書込番号:10237140
0点
日本エイサー - デスクトップパソコン:Aspire M5201 Series スペック ASM5201-A2 ASM5201-A3
http://www2.acer.co.jp/products/desktop/asm5201/spec2.html
モニター付属のケーブル(D-sub15ピン)で繋ぐだけでOKでしょう。
書込番号:10237457
1点
ありがとうございます。
簡単そうです。
これでインターネット メールなどするには問題ないですよね?
書込番号:10237498
0点
インターネット出来るかどうかはパソコン本体がインターネットに繋がっているかどうかで決まるのでこのディスプレイとは関係ないです。パソコン本体の画像出力を表示するのは問題なくできます。
書込番号:10237728
1点
「Acer > V173Bwm [17インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2010/03/24 9:12:12 | |
| 4 | 2010/04/22 21:48:35 | |
| 4 | 2009/09/30 20:37:49 | |
| 2 | 2009/09/27 23:07:29 | |
| 3 | 2009/09/08 12:18:13 | |
| 1 | 2009/08/31 3:13:39 | |
| 3 | 2009/08/31 2:22:11 | |
| 4 | 2009/08/22 23:57:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







