『FX60と220IS だったらどっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FX60

POWER O.I.S./光学5倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 LUMIX DMC-FX60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FX60の価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の買取価格
  • LUMIX DMC-FX60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX60のレビュー
  • LUMIX DMC-FX60のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX60の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX60のオークション

LUMIX DMC-FX60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FX60の価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FX60の買取価格
  • LUMIX DMC-FX60のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FX60のレビュー
  • LUMIX DMC-FX60のクチコミ
  • LUMIX DMC-FX60の画像・動画
  • LUMIX DMC-FX60のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FX60のオークション

『FX60と220IS だったらどっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FX60」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FX60を新規書き込みLUMIX DMC-FX60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

FX60と220IS だったらどっちがいいですか?

2010/02/23 12:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FX60

スレ主 mak-777さん
クチコミ投稿数:2件

60代女性が簡単綺麗に撮りたいとしたらFX60と220ISのどちらがいいですか?
アドバイスください!!!

書込番号:10985965

ナイスクチコミ!0


返信する
torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-FX60のオーナーLUMIX DMC-FX60の満足度3

2010/02/23 15:04(1年以上前)

出て来る絵にさしたる差は無いと思います。

価格も殆ど一緒なので広角も望遠もやや強いFX60でいいのではないでしょうか?

書込番号:10986397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2010/02/24 07:29(1年以上前)

私も同じ、条件で悩んでいました。
(FS-10も候補にありました。)

実機を見てこの機種に!決めました・・

何と言っても、このカメラは、メカ音痴の母でも、
電源ON・シャッターを押すだけで、撮れる!
優れモノです。(^^)

マクロも自動で切り替わり、本当のバカチョンカメラですよ。

購入して満足です。

FX-66が出て安売りですので、いいです!

書込番号:10990250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/25 04:00(1年以上前)

>>ルネぱぱさま
どうしても気になってしまうので申し上げますが、「バカチョンカメラ」は適切な言葉ではありませんね。
特にこういった不特定多数が見ることのできる場では、使わない方がよろしいかと思います。
(用語の由来はご存知でしょうか?)

書込番号:10994929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/25 07:54(1年以上前)

>用語の由来はご存知でしょうか?)

たぶん、あなたの方が間違って理解していると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3

5秒で分かることなんだから、自分で調べてみればいいのに。。。

書込番号:10995213

ナイスクチコミ!2


torokurozさん
クチコミ投稿数:1224件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-FX60のオーナーLUMIX DMC-FX60の満足度3

2010/02/25 15:50(1年以上前)

実は前に私も同じなん癖を付けられた・・

偏った差別意識や正義感がそうさせるのかな? それとも無知なだけか。

書込番号:10996608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/02/26 01:29(1年以上前)

!!!
なんとこれは大変失礼を致しました。
十数年に亘って間違っていたままでした。謹んでお詫びいたします。
お恥ずかしい限りです。

書込番号:10999572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/03/22 21:08(1年以上前)

誤解されやすい表現ですね、語源がどうであれ私は使う気になれません。「いやだな」と思う心に一票。

書込番号:11125632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FX60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FX60
パナソニック

LUMIX DMC-FX60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FX60をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング