デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-ZX1
今日店頭で触ってみて、結構使いやすく購入を考えているのですが、ここのユーザーレヴューがあまりよくなく不安になって来ました。画質はそんなに悪いのでしょうか?ちなみに今使っているのはかなり前(平成14年)のソニーのサイバーショットDSC-P5です。これに比べたら、きれいなのでしょうか?
書込番号:10976297
0点
コンパクトさ以外には特に目立った特徴はないようですが、他機種と比べて特に劣っているという印象はありませんでした。
ここのレビューも書き込みも少ないので、あまり気にされなくても良いと思います。
今の価格からすると、無難な選択かなと思いますよ。
ご参考に…
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20090824_310471.html
書込番号:11001368
4点
関東風やきそばさん、ありがとうございました。
このカメラをお持ちなんですね。
使い心地はどうですか?よかったら感想をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:11184186
0点
このカメラはとても使いやすいです。
動画もハイビジョンなので綺麗です。
×はないです。(僕の感じでは・・・)
書込番号:11186490
0点
遅レスですが
ポケットに入れられる大きさと重さで重宝していますがCCDの大きさがイマイチかな〜って。
写りは特に悪いとは思わないのですが、もう少し画像に肉厚と云いますか雰囲気が欲しい場合はCCD素子がもう一回り大きい方が良いのかな〜と、勝手に思っています(機械の事はよく分からないのですが)。
書込番号:11741501
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-ZX1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/04/15 9:39:47 | |
| 3 | 2011/05/24 13:07:28 | |
| 6 | 2013/02/04 23:24:43 | |
| 1 | 2011/02/02 0:04:39 | |
| 3 | 2010/08/28 22:58:17 | |
| 10 | 2010/08/26 7:11:01 | |
| 1 | 2010/08/13 11:04:19 | |
| 1 | 2010/06/11 7:17:17 | |
| 4 | 2010/05/27 20:35:47 | |
| 2 | 2010/04/24 17:14:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












