『エゾフクロウを撮影。写真と動画です。』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

LUMIX DMC-FZ38

POWER O.I.S./光学18倍ズーム/2.7型液晶モニターなどを備えたデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:470枚 LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

LUMIX DMC-FZ38パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • LUMIX DMC-FZ38の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ38の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ38のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ38の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ38のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ38のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ38の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ38のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ38のオークション

『エゾフクロウを撮影。写真と動画です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ38」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ38を新規書き込みLUMIX DMC-FZ38をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

エゾフクロウを撮影。写真と動画です。

2011/01/22 17:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ38

スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 普段着でいこう! 
当機種
当機種

TCON-17取り付け

TCON-17を2個取り付け

こんばんは。
冬はカワセミが自分の地域では見られなくなったので、エゾフクロウを撮影してきました。
TCON-17を2個連結して撮影した場合、周辺減光といううか、たぶんケラレが発生してますが、大きく写せたので満足してます。

動画も撮影しました。
↓TCON-17x1
http://www.youtube.com/watch?v=5WxN3BZ3pjY&feature=feedu
↓TCON-17x2
http://www.youtube.com/watch?v=vd4inbqrAQI&feature=feedu

書込番号:12545601

ナイスクチコミ!5


返信する
8355さん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:1件 8355写真一覧 - photohito 

2011/01/22 22:25(1年以上前)

当機種
当機種

場所取り

発信!

Bb☆さん、こんばんは。
すごいですね、動画の方も素晴らしいですね。
エゾフクロウって、なんだか可愛くて癒されますね。
私も、鳥さん撮りが好きなんですが、なかなかうまくいきません。

書込番号:12547018

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 普段着でいこう! 

2011/01/23 16:59(1年以上前)

8355さん こんにちは。
コメント有り難う御座います。
どちらかと言うと自分は留まりものの鳥撮影しかできないのですが、FZ38は十分な性能を持っていると思います。

書込番号:12550526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/02/02 13:36(1年以上前)

素晴しい写真ですね。

私は、FZ38とOLYMPUS:TCON-17を使っています。

写真の機材データで、TCON-17×2 とありますが、TCON-17を二本つないで
撮ってみえるのですね。

どのような手法(パーツ)でつないでみえるのか、ご教示いただけませんか。

また、この場合カメラ側はすべてオートで撮れるのでしょうか。

書込番号:12595315

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bb☆さん
クチコミ投稿数:253件 普段着でいこう! 

2011/02/02 23:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TCON-17に77mmフィルター取り付け

ステップダウンリング77mm→55mm取り付け

2連結状態

長くなるのでツインプレートを活用。写真の2段目テレコンはレイノックス。

Bird watcherさん こんばんは。

どのように繋いでいるのか判るような写真を用意しました。
4枚目は別のテレコンが付いていますが、パープルフリンジが目だったので現在レイノックスを殆ど繋ぎません。
また、機械式レリーズも使ってますが、これは必要だと感じたら付ければ良いかと思います。
2段テレコンでも標準状態と同様にオートフォーカスは作動します。
よほど暗くない限り、正常動作しています。

↓こちらもご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048737/SortID=11799330/

書込番号:12598216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−トレビュ− 0 2017/03/28 16:47:10
レンズフード 4 2016/07/03 19:33:07
流星撮影に挑戦。。。 4 2012/10/25 16:11:32
初めての投稿です。FZ38 いいですねエ〜 2 2011/09/19 19:23:30
中秋の名月 2 2011/09/25 18:05:24
ズームレバーを操作するとシャッターが操作の瞬間にきれます 7 2011/07/29 16:19:29
FZ48の発表 10 2011/07/22 16:27:41
ただいま満足度No.1 7 2011/09/07 20:27:09
二重の日暈? 3 2011/05/06 19:53:07
FZサーキット撮影レポート 11 2011/08/16 7:24:51

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ38」のクチコミを見る(全 2338件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ38
パナソニック

LUMIX DMC-FZ38

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

LUMIX DMC-FZ38をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング