『ペットの毛が気になって・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

エアブロックサイクロン SC−XW33L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:紙パック/サイクロン 本体質量:4.5kg エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオークション

エアブロックサイクロン SC−XW33L三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの価格比較
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのスペック・仕様
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのレビュー
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのクチコミ
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lの画像・動画
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのピックアップリスト
  • エアブロックサイクロン SC−XW33Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L

『ペットの毛が気になって・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアブロックサイクロン SC−XW33L」のクチコミ掲示板に
エアブロックサイクロン SC−XW33Lを新規書き込みエアブロックサイクロン SC−XW33Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ペットの毛が気になって・・・

2010/09/19 08:52(1年以上前)


掃除機 > 三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L

スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

ペットの気になって困ってるのですが、この機種はどうですか、実際どの機種が良いのか迷ってます。家はフローリングでじゅうたんはありません。本体の重さも気になりません、良きアドバイスをお願いします。

書込番号:11932693

ナイスクチコミ!1


返信する
vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/09/21 12:52(1年以上前)

こんにちは.

この機種ですが,紙パック不要なのが利点です.
ペットの毛も十分とれると思います.
ヘッドがとても使いやすく作ってあります.
一方,毎回フィルタにティッシュをつけかえる必要があるでしょう.
放っておくと吸引力が低下し,脱臭機能はないので臭いも発生すると考えられます.
また,ヘッドが使いやすく作ったためか壊れやすいようで,破損報告が何件も出ていますので,信頼性の点でやや不利ですね.

書込番号:11945048

ナイスクチコミ!0


スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

2010/09/21 21:07(1年以上前)

ありがとうございます、今パナのMC−PA20Wも考え中です、アドバイスお願いします。

書込番号:11947075

ナイスクチコミ!0


vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/09/22 12:51(1年以上前)

悪くないと思います.
やや高価ですが,パワーがあって特に欠点がなくバランスが良い,という感じでしょうか.

ペットの毛をとりたいとのことですが,だいたい500W以上の吸込仕事率とパワーヘッドの機種であれば,そんなに差はないと思います.
つまり該当機種が多すぎて良いとも悪いとも言い難いですね(^^;)
他に重視することを挙げていただければわかる面もあると思います.

書込番号:11950525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 Facebookマイページ 

2010/09/23 14:39(1年以上前)

この機種はゴミが溜まっていなくても、ゴミ捨て警告の赤ランプがすぐ点灯しました。
詳しくは下のスレをご参考にしてください。

最初はお店(ヤマダ電機)の店員さんにサイクロン方式を勧められて比較し、
三洋製のこの品物がヘッドの作りやティッシュペーパー使用に魅力を感じたのですが、
返品時に別の店員さんと話した時、
サイクロン方式はどのメーカーも小まめにゴミ捨てが必要であり、
紙パックの方が満タン近くまで使用出来てはるかに楽と言われました。

私も体験してその通りだと思いました。

返品後は東芝製VC-PZ9Dを使用していますが、
ヘッドを外すとホース先に付属のブラシが使えるし、
小物が本体に収納されており、とても使いやすいです。

書込番号:11956589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > エアブロックサイクロン SC−XW33L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアブロックサイクロン SC−XW33L
三洋電機

エアブロックサイクロン SC−XW33L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

エアブロックサイクロン SC−XW33Lをお気に入り製品に追加する <218

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング