『祝 令和 初デジカメ!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D3000 ダブルズームキット

「D3000」/標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f3.5-5.6G VR」/望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:485g D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

D3000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D3000 ダブルズームキットの価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3000 ダブルズームキットの買取価格
  • D3000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3000 ダブルズームキットのレビュー
  • D3000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3000 ダブルズームキットのオークション

『祝 令和 初デジカメ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3000 ダブルズームキットを新規書き込みD3000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

祝 令和 初デジカメ!

2019/07/19 19:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3000 ボディ

衝動買いしてしまった。

物欲恐るべし!

書込番号:22808484

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/19 21:25(1年以上前)

3000円くらいでした?

書込番号:22808728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3000 ボディのオーナーD3000 ボディの満足度4 休止中 

2019/07/19 22:03(1年以上前)

二台居るよ。
基本、D60をLCD 3型にしてピクコン進化の、ニコン最後のCCD機。

書込番号:22808828

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件

2019/07/20 05:06(1年以上前)

>中華ゴープロさん

奮発して7000円弱。

書込番号:22809226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件

2019/07/20 05:40(1年以上前)

>うさらネットさん

今日到着予定です。

書込番号:22809243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/07/21 19:15(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
新品で凄く安く買った記憶があります。いつの間にやら娘にぶんどられ、タムロンのマクロ60mmまで持っていかれました。ISO400までならば使えます。きれいな オネーさんを間違えてISO800で撮ってしまったという苦い経験があります。

書込番号:22812912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件

2019/07/21 19:36(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

返信有難うございます。まだテスト程度で
実践投入していませんが、前から欲しかった
機種ですので楽しみです。

書込番号:22812952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D3000 ダブルズームキット
ニコン

D3000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D3000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング