『139,000円』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,400 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

139,000円

2009/11/11 23:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 UpTownBoyさん
クチコミ投稿数:230件

品川の松坂屋カメラさんで安値で販売されていますね。「新品」です。
以前、高輪で商売をなさっていたお店です。品川で再スタート後、何度か利用させていただいています。全部ではありませんが、かなりの数の中古カメラを勝手に手にとって見ることができるので、実際にお店を訪れると非常に楽しいです。新幹線に乗るまでの待ち時間、いつもここに足が向いてしまいます。

書込番号:10461105

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/11 23:59(1年以上前)

新幹線通勤ですか?

書込番号:10461414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/12 04:03(1年以上前)

遠距離恋愛ですか?

書込番号:10462255

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/11/12 06:19(1年以上前)

運転手さんですか?

書込番号:10462374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D300S ボディの満足度5 休止中 

2009/11/12 06:39(1年以上前)

前から行こう行こうと思っていますので、お邪魔してみましょう。
以前、高輪の時はたまに覗いていました。

書込番号:10462401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2009/11/12 09:49(1年以上前)

新橋ー品川間略して新品。

書込番号:10462867

ナイスクチコミ!4


スレ主 UpTownBoyさん
クチコミ投稿数:230件

2009/11/12 23:45(1年以上前)

ただの出張です。
139,000円のはもう売れちゃったみたいですね。

書込番号:10466610

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <922

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング