『福岡にて購入しました!』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

D300S ボディ

視野率約100%・約0.94倍の高倍率ファインダー/動画撮影機能「Dムービー」/SD・CFの「 ダブルスロット」などを搭載したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D300S ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:840g D300S ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション

D300S ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • D300S ボディの価格比較
  • D300S ボディの中古価格比較
  • D300S ボディの買取価格
  • D300S ボディのスペック・仕様
  • D300S ボディの純正オプション
  • D300S ボディのレビュー
  • D300S ボディのクチコミ
  • D300S ボディの画像・動画
  • D300S ボディのピックアップリスト
  • D300S ボディのオークション


「D300S ボディ」のクチコミ掲示板に
D300S ボディを新規書き込みD300S ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

福岡にて購入しました!

2010/12/18 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300S ボディ

スレ主 ena6さん
クチコミ投稿数:15件

キタムラ・ビック・ヨドバシを回って最終的にヨドバシで購入しました。

ボディのみは126,600+ポイント10%
16-85のレンズキットが195,500+ポイント20%
どちらもカメラ下取り10,000でした
これにキャッシュバックを入れると…

ボディ94,940円
レンズキット133,400円

ポイントを単純に引いた値段とはいえ、レンズキットが凄すぎる…

書込番号:12387471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 D300S ボディのオーナーD300S ボディの満足度5

2010/12/19 00:31(1年以上前)

こんばんは。

お安く買えて良かったですね。
とても出来のよいカメラなので、大切にしながら、楽しんでくださいね。(^-^

※私がボディのみ189,800円で買った時に比べて、コスパ高すぎます。

書込番号:12387651

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2010/12/19 08:36(1年以上前)

購入おめでとうございます。

キタムラ天神店や博多デイトス店よりも安かったのでしょうか?

書込番号:12388730

ナイスクチコミ!1


スレ主 ena6さん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/19 09:06(1年以上前)

キタムラ天神店、博多デイトス店ではボディ113,900円に下取り2,000円でした。

ボディ狙いだったので、レンズキットの正確な数字は覚えていませんが、169,800円だったと思います。

ヨドバシの値段を言えばキタムラも対抗してくるかもしれないですね。
(博多デイトスでこれを言ってみたのですが、昨日は値段かわらず)

憧れだったD300s、最高です♪

書込番号:12388807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/12/19 20:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

じゃんじゃん、取りまくってください。

書込番号:12391346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D300S ボディ
ニコン

D300S ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

D300S ボディをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング