『立体映像!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

FinePix REAL 3D W1/V1 SET富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月22日

  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの買取価格
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの純正オプション
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのレビュー
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのクチコミ
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETの画像・動画
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W1/V1 SETのオークション

『立体映像!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W1/V1 SET」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W1/V1 SETを新規書き込みFinePix REAL 3D W1/V1 SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

立体映像!

2009/08/22 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET

スレ主 road-sterさん
クチコミ投稿数:2件

富士さんの3Dサイトが、なかなか開かないので参考までに。

書込番号:10033193

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/22 12:19(1年以上前)

9月上旬公開なのでは…?

書込番号:10033282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:7件 20120101 

2009/08/22 12:36(1年以上前)

road-sterさん、こんにちは。
何これっ!って感じですね。地震?
こういった手法での3D初めて見ました。面白かったですよ。
赤青のめがねタイプ、凸凹レンズタイプ、偏光メガネタイプ、あの「キャプテンEO」とか良かった。で、最近のは良く分からないけどそのまんまでも立体、凄いですね。
ソニーのメガネ式もそれなりに凄い、富士フィルムのは良く分からないけど立体で動く。でも目が疲れそう。LGの試作大型3Dもメガネ不要だけど、なんだか疲れました。今のところソニーのが一番快適でした。
HDMIケーブルと3Dの組み合わせがこれから・・・、なんて、がっちりマンデー!で言ってました。これからのカメラも楽しみですね。

書込番号:10033354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/22 12:45(1年以上前)

わ! 地震だっ

…メーカーサイトではどう見せてくれるんでしょ? 楽しみ♪
  

書込番号:10033395

ナイスクチコミ!0


スレ主 road-sterさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/22 12:58(1年以上前)

VallVillさん 右上の緑の家のマークから飛んでみてください。

実際の画像がないと、なかなか購入には・・・少し高いですし。

書込番号:10033454

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/22 14:27(1年以上前)

>右上の緑の家のマーク???
見ているWEBサイト自体が違っているようです…。

書込番号:10033765

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/23 00:38(1年以上前)

 ご指摘のように、「3Dデジカメ界のQV-10」ですね。デジタルカメラを爆発的にヒットさせた立役者ですから、W1 も立体画像ブームを巻き起こしていただきたいと期待するところです。

 さて、パタパタ立体ですが、どこかに固定点が無いと、非常に見づらくなってしまいます。加工は SPM でしょうか?どこかのサイトに見本みたいなのがありましたが、日の丸構図の一番手前を固定するのが、見やすいみたいです。

書込番号:10036571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W1/V1 SET」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W1/V1 SET
富士フイルム

FinePix REAL 3D W1/V1 SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月22日

FinePix REAL 3D W1/V1 SETをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング