『使用感をお聞かせ下さい』のクチコミ掲示板

2009年 7月30日 発売

Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Basic Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月30日

  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ

『使用感をお聞かせ下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感をお聞かせ下さい

2009/08/05 18:21(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ

クチコミ投稿数:2件

本PCの購入を検討しておりますが、八月五日現在レビュー・クチコミ共に無く、情報不足の為購入に踏み切れずにいます。
もし購入された方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ願えませんでしょうか。

どのような視点での感想でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

※レスをいただいた場合に、すぐに返信できないかもしれませんがご承知おき下さい。

書込番号:9956718

ナイスクチコミ!1


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2009/08/05 21:46(1年以上前)

DELLのサイトにレビューがありますのでそちらも参考にしてみてはどうでしょうか。

製品紹介の下にレビューへのリンクがあります。
  ↓
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop-inspiron-1545?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1

書込番号:9957629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/06 18:37(1年以上前)

>ilkaさん
ご返信ありがとうございました。

DELLのレビューですが、実は事前に目は通しておりました(スレの説明不足でした。申し訳ありません。)。
が、DELLのレビューでは同型でスペック違いのものも同じ枠で表示されてしまう為、どのスペックのレビューなのかが判りませんでした。

そのため、価格.COMで目当てのスペックのレビューが聞けたらと思い、このスレを立てさせて頂きました。

キー配列やディスプレイに関しては同モデル間で変わりない為、DELLのレビューで大体把握しましたが、こちらに関してもより多くの方から情報が頂ければと思った次第です。

私の説明不足により返信の手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。

書込番号:9961477

ナイスクチコミ!0


KIT55さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/13 12:05(1年以上前)

注文後、約1ヶ月で納品。(今時?)
約2週間の使用で壊れました。(ビープ音4回で起動せず)
新しいお店用に準備したのに修理の時間もなく、追加購入で凌ぐしかありません。
デルは初めてで、最近では品質も大丈夫かと思い価格に吊られて購入しましたが大失敗。

書込番号:10145847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/09 19:07(1年以上前)

注文後2週間弱で届きました。
1ヶ月ほど使用していますがトラブルは今のところ全くありません。
以前に使用していた4年ほど前のノートと較べて液晶もスピーカーも
格段に良くなっていて大変満足しています。

唯一気になる点ですが、本体がツヤツヤのお陰で指紋がすごく目立ちます。
そのぐらい。

書込番号:10282823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月30日

Inspiron 15 価格.com限定ベーシックパッケージをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング