『5770とCF』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 登録

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD 4870やオリジナルGPUクーラー「Cyclone」を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『5770とCF』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

5770とCF

2010/01/18 12:39(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)

これと5770のカードでCFできますか?

書込番号:10802259

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/18 12:59(1年以上前)

もったいないよ!!

書込番号:10802365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/18 21:23(1年以上前)

とりあえずできるんですよね?
いい忘れましたがすでにこれは持っています。
DXが下位互換になってしまう以外にもったいないポイントは無いですか?

5800台を買う金が無いのと今更4800台は無いと思ったんですが・・・。

書込番号:10804458

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/18 22:25(1年以上前)

無理でしょう。
可能なのは4800シリーズ同士や5700シリーズ同士の場合でしょう。

書込番号:10804911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/01/19 04:13(1年以上前)

そうですか・・・。今回は諦めます。

書込番号:10806358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このドライバが見つからないのですが、、、 4 2011/09/23 19:56:48
5770とCF 4 2010/01/19 4:13:24
温度について 4 2009/12/15 17:41:41
ドライバのついて 8 2009/12/12 23:22:18
質問です。電源450Wで… 16 2009/11/13 22:20:17
ファン速度調整について 12 2009/08/14 1:54:26

「MSI > R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング