『このドライバが見つからないのですが、、、』のクチコミ掲示板

2009年 7月31日 登録

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)

Radeon HD 4870やオリジナルGPUクーラー「Cyclone」を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のオークション

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月31日

  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)のオークション

『このドライバが見つからないのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)

スレ主 sugupapaさん
クチコミ投稿数:27件

以前にもドライバでお世話になったのですが、
OSをXPに入れなおして、msiのサイトでドライバを検索しましたが
見つかりませんでした。
どなたかあるところ分かれば教えていただけませんか。
先ほどからgoogle検索しているのですが、見つかっていません。
よろしくお願いします。

書込番号:13536720

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/09/23 10:32(1年以上前)

http://support.amd.com/jp/Pages/AMDSupportHub.aspx

RadeonはAMDで最新ドライバーが入手できます。

書込番号:13536729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/09/23 10:40(1年以上前)

ビデオカードメーカーは自分でドライバを作っているわけではないので、そこで探す必要はありません。AMDのサイトで入手してください。
http://sites.amd.com/us/game/downloads/Pages/radeon_xp-32.aspx#2
Display Driver/Catalyst Control Centerを個別にダウンロードしてインストールしてください。OpenCL DriverはOpenCLを使うアプリがなければ不要です。
すべて入った統合版もありますが、CCCが英語版になるので、日本語版が欲しければ別々にダウンロードします。
以下の解説も参照。
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/FC20110422001/

書込番号:13536744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sugupapaさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/23 10:54(1年以上前)

Re=UL/yさん
P577PH2mさん
お早い回答ありがとうございます。
早速、ダウンロードしてみます。
<m(__)m> 感謝!

書込番号:13536792

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugupapaさん
クチコミ投稿数:27件

2011/09/23 19:56(1年以上前)

遅くなりました。
お二人のお蔭で上手くいきました。
大<m(__)m> 感謝!
ありがとうございました。

書込番号:13538562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このドライバが見つからないのですが、、、 4 2011/09/23 19:56:48
5770とCF 4 2010/01/19 4:13:24
温度について 4 2009/12/15 17:41:41
ドライバのついて 8 2009/12/12 23:22:18
質問です。電源450Wで… 16 2009/11/13 22:20:17
ファン速度調整について 12 2009/08/14 1:54:26

「MSI > R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)
MSI

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月31日

R4870 Cyclone S 1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング