『欠陥商品か』のクチコミ掲示板

2009年 8月 4日 発売

B273HU bmidhz [27インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/応答速度5ms/輝度400カンデラの27型QWXGA対応液晶ディスプレイ。市場想定価格は49,800円

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B273HU bmidhz [27インチ]の価格比較
  • B273HU bmidhz [27インチ]のスペック・仕様
  • B273HU bmidhz [27インチ]のレビュー
  • B273HU bmidhz [27インチ]のクチコミ
  • B273HU bmidhz [27インチ]の画像・動画
  • B273HU bmidhz [27インチ]のピックアップリスト
  • B273HU bmidhz [27インチ]のオークション

B273HU bmidhz [27インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 4日

  • B273HU bmidhz [27インチ]の価格比較
  • B273HU bmidhz [27インチ]のスペック・仕様
  • B273HU bmidhz [27インチ]のレビュー
  • B273HU bmidhz [27インチ]のクチコミ
  • B273HU bmidhz [27インチ]の画像・動画
  • B273HU bmidhz [27インチ]のピックアップリスト
  • B273HU bmidhz [27インチ]のオークション

『欠陥商品か』 のクチコミ掲示板

RSS


「B273HU bmidhz [27インチ]」のクチコミ掲示板に
B273HU bmidhz [27インチ]を新規書き込みB273HU bmidhz [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

欠陥商品か

2009/12/10 21:30(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > B273HU bmidhz [27インチ]

スレ主 myustarsさん
クチコミ投稿数:6件

HDMIスピーカー付26〜30インチのモニタを探していて、この機種がみつかり、即購入しました。
色映りが余り良くないながら10日ほど使用しました。
そうしましたら、音声調製画面が勝手に表示され、ボリューム0が100になってしまいました。数回は調製できたのですが、その後は調整できず、電源をOFFしたり、接続コードの抜きさしで使っていました。
サポート窓口に電話してもつながらずメールをいれましたが、返信は1W過ぎです。また、初期不良なので修理に出そうとしましたら、送料の片道負担ということです。
購入店に相談して着払いにしましたが、返却まで3Wでした。
しかしながら、また10日ほどで再発しました。
再度サポート窓口に電話して症状を詳しくお話ししましたところ、修理に出してくださいとのこと。
それで、同様なことが再発しないよう確約を求めたところ、購入後90日を過ぎれば、有償修理ということでした。
これって欠陥商品ではないでしょうか。初期不良の場合の送料片道負担も変。
これでは、リピーターにはなれないね。どう思いますか。

書込番号:10610211

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/10 21:46(1年以上前)

最初の返却は購入後、1.5ヶ月でしょうか、
今回の修理を出すと90日の有料スタート地点になりますね。

私なら、購入SHOPへ相談・返品かな
返品不可なら修理戻り次第、売却処分しますね。

書込番号:10610321

ナイスクチコミ!1


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/10 21:46(1年以上前)

Acerの別のディスプレイ使っていて幸い不具合は出ていませんが、購入後10日程で不具合発生---修理(修理に出すまでどの位の日数開いたのでしょう?)

その後10日程で再修理が必要とあれば、返品・返金の交渉しますね、返品不可能で有ればガマンして使うしかありません。

<再発しないよう確約を求めたところ>

サポートとしては壊れたら修理としか言えないでしょうが、再々修理で有料なんて事になるくらいなら、私なら売却して買換えるかも知れませんね。

書込番号:10610327

ナイスクチコミ!0


スレ主 myustarsさん
クチコミ投稿数:6件

2009/12/12 01:43(1年以上前)

あめっぽさん、yamayan.5さん
色々とありがとうございます。
結局、購入SHOPへ相談して返品しました。承知の上で、4000円程の差額損で
別メーカ品にしてもらいました。
自社の初期不良に責任を持てないような会社は初めてです。
問合せメールへの返信1W、片道運賃負担、窓口担当者1人等々、
Acer品は2度と買わないことにします。
こりごりです。

書込番号:10616623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/12/12 03:03(1年以上前)

myustarsさん
返品出来てよかったですね。、安心しました。
4000円の差額で乗り換え出来て
SHOPのご厚意に感謝ですね。

書込番号:10616827

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > B273HU bmidhz [27インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポートセンター 4 2012/03/19 18:43:39
設定が固定しない。 2 2011/05/15 4:49:12
こんなもん 0 2010/09/15 20:14:11
映像が映らない・・・ 3 2010/05/29 9:32:49
壁掛けについて 2 2010/03/13 8:36:11
縦横比の調整変更について... 7 2010/02/08 4:34:28
入力遅延(Input Lag)はどうでしょう? 0 2010/02/06 17:31:54
フルHDの273H bmidhz 0 2010/01/11 10:50:07
欠陥商品ですか???? 2 2009/12/28 1:16:55
欠陥商品か 4 2009/12/12 3:03:46

「Acer > B273HU bmidhz [27インチ]」のクチコミを見る(全 77件)

この製品の最安価格を見る

B273HU bmidhz [27インチ]
Acer

B273HU bmidhz [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 4日

B273HU bmidhz [27インチ]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング