『すぐ壊れる』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

COOLPIX S640

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えた高速レスポンス対応コンパクトデジタルカメラ(1220万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:270枚 COOLPIX S640のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S640の価格比較
  • COOLPIX S640の中古価格比較
  • COOLPIX S640の買取価格
  • COOLPIX S640のスペック・仕様
  • COOLPIX S640のレビュー
  • COOLPIX S640のクチコミ
  • COOLPIX S640の画像・動画
  • COOLPIX S640のピックアップリスト
  • COOLPIX S640のオークション

COOLPIX S640ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • COOLPIX S640の価格比較
  • COOLPIX S640の中古価格比較
  • COOLPIX S640の買取価格
  • COOLPIX S640のスペック・仕様
  • COOLPIX S640のレビュー
  • COOLPIX S640のクチコミ
  • COOLPIX S640の画像・動画
  • COOLPIX S640のピックアップリスト
  • COOLPIX S640のオークション

『すぐ壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S640」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S640を新規書き込みCOOLPIX S640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れる

2010/01/03 19:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S640

スレ主 na1354さん
クチコミ投稿数:2件

落としてもいないのに
液晶がすぐ壊れる
半月ももたない
ニコンのデジカメ恐るべし

書込番号:10727441

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/03 19:46(1年以上前)

液晶が壊れる(割れる)原因は、落下ばかりとは限りません。

バッグなどに他の物と一緒に入れていた場合でも、固い物の角が当たれば割れるでしょう。
ポケットに入れていた場合でも、気が付かない間に、何かに押しつけられたのかも知れません。

自分には過失はないと思っても、それを証明できなければ、自然故障とは見なされないでしょう。
割れ易いかそうでないかは、私には分かりませんが…。

もし、防湿庫に入れていただけとか、机上に置いていただけで割れたなら、これは大問題です。

書込番号:10727486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/01/03 20:09(1年以上前)

保護フィルムを貼って、ケースに入れているならば、
サービスセンターに相談されたら良いかも知れません。

書込番号:10727578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/03 20:32(1年以上前)

S220の方にも同様の書き込みしてますが、両方とも壊れたんですか?^^;

半年なら無償修理可能ですよ^^

書込番号:10727715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:414件

2010/01/03 20:46(1年以上前)

「すぐ壊れる」とは具体的に?
割れてしまうのか、ひびが入るのか、表示がおかしくなるのか、ブラックアウトした
状態なのか。
情報を共有できる折角の掲示板ですから、このあたりの情報とあわせて使用状況を明記
したほうが良いのでは。

書込番号:10727792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S640」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未使用のバッテリーはどのくらいもちますか 3 2010/09/21 15:36:38
池袋 7980円+1% 1 2010/05/22 19:24:24
ヨドバシ西口9800円 6 2010/05/02 9:25:35
ファームアップされてます。 0 2010/04/16 9:54:34
室内での撮影の画質 6 2010/04/15 17:52:26
ディープブラックの在庫 4 2010/04/12 23:16:12
本日購入しましたが、、、 4 2010/05/01 21:52:52
ブラックの在庫情報を教えてください。 7 2010/03/29 23:29:29
発表会での撮影 6 2010/03/22 0:44:28
高速 1 2010/03/06 7:53:51

「ニコン > COOLPIX S640」のクチコミを見る(全 308件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S640
ニコン

COOLPIX S640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

COOLPIX S640をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング