『COOLPIX s570』のクチコミ掲示板

2009年 9月19日 発売

COOLPIX S570

光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚 COOLPIX S570のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S570の価格比較
  • COOLPIX S570の中古価格比較
  • COOLPIX S570の買取価格
  • COOLPIX S570のスペック・仕様
  • COOLPIX S570のレビュー
  • COOLPIX S570のクチコミ
  • COOLPIX S570の画像・動画
  • COOLPIX S570のピックアップリスト
  • COOLPIX S570のオークション

COOLPIX S570ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月19日

  • COOLPIX S570の価格比較
  • COOLPIX S570の中古価格比較
  • COOLPIX S570の買取価格
  • COOLPIX S570のスペック・仕様
  • COOLPIX S570のレビュー
  • COOLPIX S570のクチコミ
  • COOLPIX S570の画像・動画
  • COOLPIX S570のピックアップリスト
  • COOLPIX S570のオークション

『COOLPIX s570』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S570」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S570を新規書き込みCOOLPIX S570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

COOLPIX s570

2010/06/08 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S570

クチコミ投稿数:22件

今使っています COOLPIXの中でもレンズが明るいので ご機嫌にきれいです

書込番号:11470216

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/06/09 07:41(1年以上前)

>今使っています COOLPIXの中でもレンズが明るいので ご機嫌にきれいです

それだけですか?

画像UPされてたら

書込番号:11471924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/06/09 09:56(1年以上前)

ごめんなさい カメラは少し扱えるのですが パソコンは今、勉強中です         今しばらく お待ち下さい                               S570ですが ポートレイトに使ってますよ

書込番号:11472215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/09 13:03(1年以上前)

Nikon一眼使いなので平素はコンデジ使いませんが、未だにL6です。トホホ。

書込番号:11472740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/06/09 22:58(1年以上前)

すみません L6 って何ですか?ごめんね

書込番号:11475014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/06/09 23:05(1年以上前)

わかりました COOLPIXなんですね カメラの道にもどってきて          まだ間がないので ごめんして下さい 

書込番号:11475057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX S570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お願いします!! 4 2011/04/08 22:31:44
買いました 0 2010/08/09 20:54:26
ニコンダイレクト楽天市場店でも 4 2010/06/19 20:46:30
ニコンダイレクトにて 9 2010/06/13 7:10:46
COOLPIX s570 5 2010/06/09 23:05:39
7480円 0 2010/04/16 21:38:40
USBマスストレージ 0 2010/03/27 23:03:08
スピードはどうでしょう? 4 2010/03/20 22:57:57
先日このカメラを買いました^^ 5 2010/03/09 21:24:19
天下のニコン製品なのに…。 5 2010/02/03 13:12:26

「ニコン > COOLPIX S570」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S570
ニコン

COOLPIX S570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月19日

COOLPIX S570をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング