COOLPIX S570
光学5倍ズームNIKKORレンズ/2.7型液晶モニターなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S570
ニコンダイレクトにて限定色のブラックが10000円ポッキリで出ています^^
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVMA591JC.do
書込番号:11481542
3点
なんで今更? なんでS570なの? なんで10,000円?
@作ったまま、販売するのを忘れてた
A海外向けが売れなかった
B人気機種で「ブラック」のニースが高い
いずれにしても妙に気になりますね。
書込番号:11483292
0点
P60の10,000円投げ売りセールの時は飛びつきましたが
今回はあまりお得感が無いですかね・・・^^;
ニコンの事情はよくわかりませんが
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000049907/SortID=11044838/
↑このお団子の写真を見る限りでは
気軽に持ち歩くお散歩カメラには良さそうな気がしました^^
書込番号:11483355
0点
S640はブラックが一番の売れ筋みたいですね。
私はギリギリで手に入れる事が出来ました。\13800で。
もう在庫も殆ど無さそうです。
もし買いそびれてたらコレに飛びついてたかも。
書込番号:11484098
0点
今時HD720p動画も取れない過去の機種なんかに、1万は高いと思われます
S710を買い画質の悪さに、Nikon機のコンパクトデジカメは二度と買いません
過去にも同じ売り方をされてましたが、ゴミになるより良いと考えなんでしょうね。
書込番号:11485342
0点
Pシリーズ以外ではS640にメタリック系ではない黒いブラックがラインナップされ
色的に人気があったようですね
価格コムにもブラックの在庫を探すスレが何件か立った記憶があります^^;
新機種のS6000とS8000にも黒いブラックがラインナップされているので
選択の幅が広がってよかったと思っています^^
書込番号:11485367
0点
>今時HD720p動画も取れない過去の機種なんかに、1万は高いと思われます
確かに画質に拘るのなら、5000円だろうと50000円だろうと
気に入らなければ買わない人も居られるかと思いますが
訳もわからず安いからという理由でヤシカやケンコーのトイカメを
トイカメと知らず量販店で9800円で掴まされるよりは
S570の方がよっぽどいいんじゃないかな?と思いスレ立てました
そういった方々にとって有用な情報になれば幸いです^^
書込番号:11485406
4点
>気軽に持ち歩くお散歩カメラには良さそうな気がしました
全く同感です。1万円で何もかもとは期待せず、目的を絞ってなら、好きな黒色でもあり、気軽の持ち歩くには良いと思い注文予定です。同じ値段のP60も使って気に入っていますが、毎日持ち歩くには少し大きいです。
書込番号:11487146
2点
しかし、まあ、なんですねぇ、初めて買ったデジカメが100万画素そこそこで3万五千円くらいしていて、
大きくて不恰好かつチープなボディだったのを考えると隔世の感がありますね。
しかも、メーカーの直販で、ですからね。
スペックを見ても、十分実用的。ついつい一個欲しくなってしまいます。
書込番号:11487670
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX S570」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/04/08 22:31:44 | |
| 0 | 2010/08/09 20:54:26 | |
| 4 | 2010/06/19 20:46:30 | |
| 9 | 2010/06/13 7:10:46 | |
| 5 | 2010/06/09 23:05:39 | |
| 0 | 2010/04/16 21:38:40 | |
| 0 | 2010/03/27 23:03:08 | |
| 4 | 2010/03/20 22:57:57 | |
| 5 | 2010/03/09 21:24:19 | |
| 5 | 2010/02/03 13:12:26 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









