『バナナプラグについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

NS-F700 BP [単品]

  • オーディオからシアターまで使える3ウェイ構成のフロア型スピーカー。A-PMD振動板を採用し、パワフルな中低域再生と伸びやかな高域再生が可能。
  • キャビネット内部の定在波やキャビネット表面の回折現象を抑え、クリアな再生音を実現している。
  • 16cmコーン型ウーハー、13cmコーン型ミッドレンジ、3cmアルミドーム型ツイーターを採用。入力端子はバナナプラグ対応ネジ式。
最安価格(税込):

¥66,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥66,996¥88,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

NS-F700 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥66,996 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-F700 BP [単品]の価格比較
  • NS-F700 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 BP [単品]のレビュー
  • NS-F700 BP [単品]のクチコミ
  • NS-F700 BP [単品]の画像・動画
  • NS-F700 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 BP [単品]のオークション

『バナナプラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F700 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 BP [単品]を新規書き込みNS-F700 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バナナプラグについて

2023/03/21 23:01(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 BP [単品]

クチコミ投稿数:9件

最近ヤマハのns-f 700を買って、
せっかくなのでバナナプラグを使ってみようと、
オーディオテクニカのAT6302を買ってきました。
いざやってみると、入らない…泣

もしかして、こちらφ4〜4.5mmバナナジャックには
該当していなかったということですよね?
(諦めるしかないですよね?)

また、同価格帯位でおすすめの(NS-F700)使える
バナナプラグも教えてくださると嬉しいです。

書込番号:25190238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13166件Goodアンサー獲得:765件

2023/03/21 23:05(1年以上前)

私はバナナプラグの恩恵を受けるような環境では無いので使っていませんが、下記のサイトでも参考にしてみてください。
https://sakidori.co/article/256357
https://my-best.com/2313


バナナプラグって複数のアンプやスピーカーを持っている人向けですよね?私は持ってないので普通に繋いでいます。

書込番号:25190246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/03/22 00:17(1年以上前)

>抹茶もちさん

バナナジャックの標準は4mmなので、特にことわりがなければ対応しているはずです。
AT6302のプラグ径は5mmなので、力を入れないと入らないでしょう。

書込番号:25190320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2023/03/22 00:45(1年以上前)

>抹茶もちさん

カバーが付いたままでは?

書込番号:25190348

ナイスクチコミ!3


GENTAXさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/22 00:52(1年以上前)

>抹茶もちさん

念のため確認しますが、プラスチックカバーは外していますよね。
取説7ページ
https://jp.yamaha.com/files/download/other_assets/6/315716/web_VCN2180_NS-F700_om_J_Ja_D0.pdf

であれば、多少硬くても入るはずです。

書込番号:25190354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/22 20:47(1年以上前)

>GENTAXさん
>コピスタスフグさん
>あさとちんさん
>KIMONOSTEREOさん

皆さまお返事ありがとうございます。

NS-F 700とNS-C 901共に確認しましたが、
カバーは(元々)付いてなさそうです。

at6302自体が元々厚みがあるとのことですが、
こちらパンチなどで少し押し込み、
慣らすのが良いのでしょうか?

書込番号:25191226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6694件Goodアンサー獲得:494件

2023/03/22 20:56(1年以上前)

>抹茶もちさん

その回転部を緩めて外したところにキャップが付いていませんか?

書込番号:25191240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/03/22 22:03(1年以上前)

>コピスタスフグさん

蓋は付いてませんでした。
また、動画などを見て
膨らんでいる部分を潰したところ、無事入りました!

こちらで解決しました。
皆さまアドバイスありがとうございました。

書込番号:25191336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機は発売するのか 12 2025/08/15 0:15:27
6畳でのAtmosシステム 14 2024/02/14 21:09:58
バナナプラグについて 7 2023/03/22 22:03:16
天井スピーカー 31 2022/05/15 20:47:55
後継機種と相性 3 2021/12/03 19:20:46
バイアンプ接続について 6 2021/06/22 14:42:01
大阪京都付近で視聴できる場所お知りでしょうか? 6 2021/06/19 19:10:30
インシュレーターについて 8 2021/03/10 8:03:03
NS-F700とDALI SPEKTOR6で迷っています 9 2020/04/24 18:35:09
ヤマハかソニーで迷っています 71 2020/03/24 18:50:52

「ヤマハ > NS-F700 BP [単品]」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 BP [単品]
ヤマハ

NS-F700 BP [単品]

最安価格(税込):¥66,996発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング