『天井吊り』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,000¥56,780 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-B750 BP [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-B750 BP [単品]の価格比較
  • NS-B750 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B750 BP [単品]のレビュー
  • NS-B750 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B750 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B750 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B750 BP [単品]のオークション

NS-B750 BP [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥40,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 9月上旬

  • NS-B750 BP [単品]の価格比較
  • NS-B750 BP [単品]のスペック・仕様
  • NS-B750 BP [単品]のレビュー
  • NS-B750 BP [単品]のクチコミ
  • NS-B750 BP [単品]の画像・動画
  • NS-B750 BP [単品]のピックアップリスト
  • NS-B750 BP [単品]のオークション


「NS-B750 BP [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-B750 BP [単品]を新規書き込みNS-B750 BP [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 天井吊り

2013/09/08 15:01(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-B750 BP [単品]

クチコミ投稿数:35件

このB750は天井吊りは出来ないのですかね?
ヤマハのサイトで調べると対応してないのですが、社外の天井吊り金具で出来るのでしょうか?

書込番号:16559269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/09/08 15:06(1年以上前)

こんにちは

天井吊りは音質的におすすめできません。
床との反射でとても明瞭度の悪い音になります。
そんなことから発売してないかも知れません。
床からスタンドで中間程度の高さにする方法がいいと思います。

書込番号:16559279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14049件Goodアンサー獲得:2946件

2013/09/08 15:17(1年以上前)

底面にネジ穴があるので、出来ないことはなさそうですね。
ネジ穴径が4mm、間隔が135mmと特殊なので、合う金具を探さなければなりませんが。
メーカー推奨ではないみたいなので、あくまで自己責任で。

書込番号:16559305

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2013/09/08 15:32(1年以上前)

里いもさん
リビングは22畳あり十分な広さですが、2才の子供がいたりスタイリッシュにしたいので天井吊りと考えていたのですが、あまりオススメしないのですね。

逆に天井吊りに向いているスピーカーなどありますか?

書込番号:16559355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/08 15:36(1年以上前)

あさとちんさん
アドバイスありがとうございますm(__)m
出来ないこともないのですね!
B700なら対応しているので検討してみます。

書込番号:16559369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/09 11:44(1年以上前)

どんなスピーカーでも、取付け孔開けなどの加工をしてやれば天吊りは可能になります(天井補強も必要)。
ま、傷つけたくないから普通はしないですけど。 ^^;

それは置いといて、天井から音が降ってくる違和感があるのと、位置を手軽に変えられないということなどで天吊りを導入している方は少ないようです(ホームシアターのリヤスピーカーなどを除き)。

書込番号:16562456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-B750 BP [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-B750 BP [単品]
ヤマハ

NS-B750 BP [単品]

最安価格(税込):¥40,000発売日:2009年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

NS-B750 BP [単品]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング