『?』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

CNPS9900 NT

LGA1156などに対応するマルチソケットCPUクーラー。市場想定価格は7980円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:38dBA CNPS9900 NTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 NTの価格比較
  • CNPS9900 NTのスペック・仕様
  • CNPS9900 NTのレビュー
  • CNPS9900 NTのクチコミ
  • CNPS9900 NTの画像・動画
  • CNPS9900 NTのピックアップリスト
  • CNPS9900 NTのオークション

CNPS9900 NTZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • CNPS9900 NTの価格比較
  • CNPS9900 NTのスペック・仕様
  • CNPS9900 NTのレビュー
  • CNPS9900 NTのクチコミ
  • CNPS9900 NTの画像・動画
  • CNPS9900 NTのピックアップリスト
  • CNPS9900 NTのオークション

『?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 NT」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 NTを新規書き込みCNPS9900 NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2009/09/18 05:59(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 NT

スレ主 zero52gataさん
クチコミ投稿数:15件

この商品を買おうかと悩んでいるのですが、似た製品で9900LEDというのがありますよね?

これら2つは冷却性能に差はあるのでしょうか?
後者は銅製みたいなのでそっちの方が冷えそうな気もするんですが・・・・・。

それともうひとつ候補がありまして、鎌アングルも検討中です。
9900NT/LEDとどちらが冷えるでしょうか?

構成は
CPU:Phenom II X4 955 Black Edition BOX 
CPUクーラー:KABUTO
マザー:GA-MA785GPMT-UD2H
RAM:W3U1333Q-1G(1G×2)
電源:Tagan/TG500−U25
ケース:Antec MiniP180 
OS:XP
HDD:ST3320820AS
GPU: GF8800GT/PV−T88P−YDFP
です。

よろしくお願いします。

書込番号:10171410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:33件

2009/09/18 08:43(1年以上前)

CNPS9900 NTは銅製で
9900LEDにラックパールのニッケルメッキを施したもの、
というイメージでしょうか。
フィン、ファンの大きさは同じです。
CNPS9900 NTについている抵抗を噛まして回転数を落とさない限り
冷却性能は同じだと思います。
じゃあ何が違うかというと、
見た目だけじゃないでしょうか。

鎌アングルとの比較は
9900LEDの過去スレにあったような・・・

書込番号:10171774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/18 10:23(1年以上前)

鎌アングルとどっちが冷える、という質問は難しいんじゃないかな、と。
だって鎌アングルはファンをいろいろ選べるから、爆音上等で選ぶか静音にふるかで変わるし。
9900シリーズはファン直付けだから付いてるまんまだし。

書込番号:10172058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zero52gataさん
クチコミ投稿数:15件

2009/09/19 16:00(1年以上前)

鎌との比較スレを見つけました。
劇的に変わるわけではないみたいですね。

ついでにNTはLEDより数百円安いだけなんですね。
(冷却性のに大差なし)

この製品を少し奮発して買ってみようと思います。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:10178159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 NT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラーの色 2 2013/08/05 7:56:46
お掃除、どうしてますか? 5 2011/07/05 11:28:29
買い替え 4 2010/11/11 18:51:11
i7 870での使用時の温度について 3 2010/08/23 6:16:09
Tyan K8WE デュアルOpteron 280に使用可能でしょうか 1 2011/10/03 1:20:11
どちらが冷えますか? 対応してるかも教えてください。 8 2010/11/25 13:29:08
買い換え 4 2010/08/08 22:36:50
欠品? 6 2010/04/13 22:28:18
取り付け可能か心配です・・・ 6 2010/04/05 21:50:55
グリスについて 1 2010/03/23 23:31:37

「ZALMAN > CNPS9900 NT」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 NT
ZALMAN

CNPS9900 NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

CNPS9900 NTをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング