『買い換え』のクチコミ掲示板

2009年 8月 5日 登録

CNPS9900 NT

LGA1156などに対応するマルチソケットCPUクーラー。市場想定価格は7980円。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:38dBA CNPS9900 NTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 NTの価格比較
  • CNPS9900 NTのスペック・仕様
  • CNPS9900 NTのレビュー
  • CNPS9900 NTのクチコミ
  • CNPS9900 NTの画像・動画
  • CNPS9900 NTのピックアップリスト
  • CNPS9900 NTのオークション

CNPS9900 NTZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • CNPS9900 NTの価格比較
  • CNPS9900 NTのスペック・仕様
  • CNPS9900 NTのレビュー
  • CNPS9900 NTのクチコミ
  • CNPS9900 NTの画像・動画
  • CNPS9900 NTのピックアップリスト
  • CNPS9900 NTのオークション

『買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 NT」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 NTを新規書き込みCNPS9900 NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買い換え

2010/08/08 16:34(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 NT

スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

サブPCでのOCで既存のCPUクーラーでは高負荷で80度を超えるようになりました。
そこでクーラーの買い換えを考えています。

現在の構成は
M/B:ASUS P7P55D-E
CPU:Intel i7 860
CPUクーラー:サイズ SCBSK-1000(大手裏剣)
メモリ:CFD販売 W3U1333Q-2G × 2枚、詳細失念 U-MAXのDDR3 1333 2GB × 2枚(8GB)
SSD:CFD販売 CSSD-SM64NJ2
HDD:WD WD6401AALS
GPU:玄人志向 RH5870-E1GHW(ZALMAN VF3000A GPUクーラー装着)
電源:Antec EA750
ケース:GIGABYTE GZ-X2

デフォルトでアイドル37度、高負荷で60度
3.66GHzまでアップした時点でアイドル47度、高負荷80度です。

このCPUクーラー買い換えを考えていましたが如何なものでしょうか?
参考程度でも御意見があればお願い致します。

書込番号:11735332

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/08 17:06(1年以上前)

デザイン的に趣味に合うならダントツとは言いませんが良いクーラーですよ
1度設置すればメンテナンスは楽ですが1度マザーをケースから出さないと
取り付けはできないタイプのクーラーになります

書込番号:11735435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2010/08/08 18:58(1年以上前)

>がんこなオークさん 
有り難うございました。
先日余っていた?部材に電源とマザーを購入して組んだのですが、そのまま使えば良いのに
色々弄って不調が出る度にマザーを引き出して四苦八苦してましたので
マザー取り出しはしょっちゅうで慣れてます^−^;
今色々CPUクーラーを調べてましたが第一候補で考えてました^^

書込番号:11735810

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/08 19:05(1年以上前)

OC時の静音性は高くはないですがアイドルは静かですね
それとこのクーラーはシステムも冷えるようです
注意点はフィンが薄いので注意しないと怪我をしますw

書込番号:11735840

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F6Fさん
クチコミ投稿数:156件

2010/08/08 22:36(1年以上前)

>がんこなオークさん 
細かな点まで教えていただきありがとうございました。
明日にでもショップに行ってこようかと思います。

書込番号:11736734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 NT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクーラーの色 2 2013/08/05 7:56:46
お掃除、どうしてますか? 5 2011/07/05 11:28:29
買い替え 4 2010/11/11 18:51:11
i7 870での使用時の温度について 3 2010/08/23 6:16:09
Tyan K8WE デュアルOpteron 280に使用可能でしょうか 1 2011/10/03 1:20:11
どちらが冷えますか? 対応してるかも教えてください。 8 2010/11/25 13:29:08
買い換え 4 2010/08/08 22:36:50
欠品? 6 2010/04/13 22:28:18
取り付け可能か心配です・・・ 6 2010/04/05 21:50:55
グリスについて 1 2010/03/23 23:31:37

「ZALMAN > CNPS9900 NT」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 NT
ZALMAN

CNPS9900 NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

CNPS9900 NTをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング