『池袋』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

VIERA TH-P58V1 [58インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(58V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P58V1 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のオークション

VIERA TH-P58V1 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P58V1 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]

『池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P58V1 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P58V1 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-P58V1 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 池袋

2009/11/15 09:57(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]

スレ主 とも192さん
クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
この機種の購入を検討しています。
最近の池袋の価格情報などわかる方よろしくおねがいします。

書込番号:10479104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2009/11/15 17:02(1年以上前)

今日11/15(日)のお昼頃の値段です。

池袋YAMADA 484800 ポイント20%
池袋ビック 484800 ポイント15%

但しビックはYAMADAと同じになるようでした。

書込番号:10480699

ナイスクチコミ!1


スレ主 とも192さん
クチコミ投稿数:3件

2009/11/15 17:57(1年以上前)

うまうまりょうさん

貴重な情報有難うございます。m(__)m
50万以下なら自分には魅力的な価格です。
今週中には池袋に買いに行こうと思います。

書込番号:10480969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/11/20 23:41(1年以上前)

> 池袋YAMADA 484800 ポイント20%

実質 387,840円。
ん〜、価格.comよりもまだちょっと高いですね。
やっぱ、池袋という好条件だというのに店頭だとこんなものなのでしょうか?
地方価格だとえらい」ことになりそうで交渉の足が遠のきます。

58型はガードが固いですね。

書込番号:10506833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/11/29 18:33(1年以上前)

最新情報です。

今日だけの価格といわれましたが、450000円の25%でした。
ここの最安より安いですね。
池袋ビックです。おもわず買ってしまいました。
参考にどうぞ。

書込番号:10552787

ナイスクチコミ!3


sambouさん
クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-P58V1 [58インチ]の満足度5

2009/12/19 18:03(1年以上前)

千葉習志野ですが、本日のヤマダ価格は422,000円+ポイント18%でした。
だんだん下がりつつあるのでしょうか?
池袋はもっと安くなっているんでしょーね!
千葉の店員も都内にはかなわない、ごめんなさいって言ってました。

書込番号:10654535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期モデルは? 1 2010/08/01 14:58:20
お買い得でしょうか? 10 2010/07/14 18:38:26
新居に設置! 1 2010/07/10 14:30:54
ビックカメラドットコム298000円 0 2010/06/30 18:29:53
今更ですが 3 2010/04/18 17:17:38
やった〜〜〜!買ったよ!! 3 2010/02/19 9:09:46
衝動買いしてしまいました 0 2010/01/10 16:38:32
購入しました 4 2010/02/23 3:13:24
池袋 5 2009/12/19 18:03:06
買いました! 0 2009/11/13 9:33:45

「パナソニック > VIERA TH-P58V1 [58インチ]」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P58V1 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-P58V1 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

VIERA TH-P58V1 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)