『Optio P80 昼間/夜景 サンプル』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio P80

光学4倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 Optio P80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

Optio P80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio P80の価格比較
  • Optio P80の中古価格比較
  • Optio P80の買取価格
  • Optio P80のスペック・仕様
  • Optio P80の純正オプション
  • Optio P80のレビュー
  • Optio P80のクチコミ
  • Optio P80の画像・動画
  • Optio P80のピックアップリスト
  • Optio P80のオークション

『Optio P80 昼間/夜景 サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio P80」のクチコミ掲示板に
Optio P80を新規書き込みOptio P80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Optio P80 昼間/夜景 サンプル

2009/10/12 15:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio P80

スレ主 yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件

P80のレビューやサンプルは非常に少ない(というより皆無に近い)と思いますが、キタムラさんのHPにありました。ご参考まで。

PENTAX Optio P80 昼間試し撮り
http://blog.kitamura.jp/33/4373/2009/08/PENTAXOptioP80_1062158.html

PENTAX Optio P80 夜景試し撮り
http://blog.kitamura.jp/33/4373/2009/08/PENTAXOptioP80_1057163.html

書込番号:10297904

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/10/12 16:19(1年以上前)

やはり感度が800以上は、かなりノイズが目立ちますね。
実用範囲は400までかな?

書込番号:10298007

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件

2009/10/13 13:40(1年以上前)

同感です。
私の感覚ではISO400で耐えられなくなってきて、ISO800は使い物にならない感じです。
ただ、P80は手持ちでシャッタースピード1/4でもぶれませんので、夜間はISO200固定で撮影しています。これなら夜間も結構綺麗に撮れますよ。

書込番号:10303082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:13件 Nimfa Photoroom 

2009/10/13 21:27(1年以上前)

こちらに等倍画像アップしています。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/sisakutoyama/lst?.dir=/4a7a&.view=t

12Mと12MHで撮り比べてみましたが、私には見分けがつかないです。
ファイルサイズを見ない限りは見分けることは無理でしょう?

書込番号:10305001

ナイスクチコミ!0


スレ主 yosh2608さん
クチコミ投稿数:141件

2009/10/14 01:36(1年以上前)

拘るカメラマンさん、

お手間おかけしてしまい、申し訳ございません。
Exif情報も見せていただきましたが、シャッター速度まで完璧に同じ条件で撮影いただきまして、ありがとうございます。

このスレを見ているP80ユーザーも完全な比較できるようになりますね。

書込番号:10306752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio P80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 8 2012/05/07 6:09:15
??。爺のP80は個体の問題か、メーカーを通して検証します。 6 2011/06/05 23:30:43
今頃に評価されて 4 2011/03/26 17:52:01
ISO感度の設定 2 2010/12/19 14:26:24
この機種、ほとんど店頭にありません。。。。 1 2010/12/18 16:36:36
良い感じです。 5 2010/11/14 22:19:09
秋のお散歩スナップスレ 6 2010/09/28 22:22:05
P80とP70の画質について 2 2010/09/09 13:28:08
動画について 3 2010/09/03 6:18:21
デジカメ初心者です。 28 2010/08/22 3:02:21

「ペンタックス > Optio P80」のクチコミを見る(全 442件)

この製品の最安価格を見る

Optio P80
ペンタックス

Optio P80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio P80をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング