『バッテリーのフタ部分について』のクチコミ掲示板

2009年 8月27日 発売

Optio WS80

防水・防塵性能/光学5倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 防水カメラ:○ Optio WS80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio WS80の価格比較
  • Optio WS80の中古価格比較
  • Optio WS80の買取価格
  • Optio WS80のスペック・仕様
  • Optio WS80の純正オプション
  • Optio WS80のレビュー
  • Optio WS80のクチコミ
  • Optio WS80の画像・動画
  • Optio WS80のピックアップリスト
  • Optio WS80のオークション

Optio WS80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月27日

  • Optio WS80の価格比較
  • Optio WS80の中古価格比較
  • Optio WS80の買取価格
  • Optio WS80のスペック・仕様
  • Optio WS80の純正オプション
  • Optio WS80のレビュー
  • Optio WS80のクチコミ
  • Optio WS80の画像・動画
  • Optio WS80のピックアップリスト
  • Optio WS80のオークション

『バッテリーのフタ部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio WS80」のクチコミ掲示板に
Optio WS80を新規書き込みOptio WS80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーのフタ部分について

2010/11/05 20:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio WS80

クチコミ投稿数:7件

釣り用に展示品処分のWS80を購入しました。

底のバッテリーやSDカードを入れる部分が、しまっている状態で0.5mmくらいカクカクとスライドします。

皆さんのカメラもそうですか?

展示品処分品をネットなんかで購入したからでしょうか?
(ちなみにメーカー保障はありません)

書込番号:12169524

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2010/11/05 20:55(1年以上前)

問題無し。

書込番号:12169587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件 親の眼&息子の眼 

2010/11/09 01:18(1年以上前)

どの程度の力でスライドさせていますか?
この書き込み見て、スライドさせてみたら、確かに、カクっとした感触で0.5mmくらいスライドしました。
でも、グラグラ感はなく軽く力を入れると動くと言う感覚です。
この程度でしたら問題ないと思います。
今年の夏は、海水浴で海の中にもって入り思いっきり海水に漬けまくりましたが浸水はまったくありませんでしたよ。

書込番号:12187387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/11/09 08:56(1年以上前)

やっぱり動くんですね…

確かにグラグラ感はありません。

思い切って水につけてみます。

書込番号:12188183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/11/10 16:07(1年以上前)

昨日電気屋にいって、W90を触ったら同じようにカクカク動きました。
一安心です。

書込番号:12194317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio WS80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーのフタ部分について 4 2010/11/10 16:07:45
水没しました 5 2010/09/11 12:34:01
価格情報 0 2010/08/01 23:33:14
リモコン 4 2010/06/24 10:50:43
起動時間 3 2010/06/13 22:11:32
Eye-fi ×2 対応について 0 2010/06/10 9:48:59
動画機能について 4 2010/05/20 22:50:10
液晶画面について 1 2010/05/19 18:11:34
わけがわかりません 6 2010/05/13 19:08:35
水中での画質 2 2010/05/09 8:11:40

「ペンタックス > Optio WS80」のクチコミを見る(全 197件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio WS80
ペンタックス

Optio WS80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月27日

Optio WS80をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング