『歳はとりたくないもの・・・で』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio E80

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

Optio E80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

『歳はとりたくないもの・・・で』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E80」のクチコミ掲示板に
Optio E80を新規書き込みOptio E80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

歳はとりたくないもの・・・で

2010/01/12 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E80

スレ主 lucky&cafeさん
クチコミ投稿数:1件 Optio E80のオーナーOptio E80の満足度5

レビューの誤字、買ったカメラの日付設定の間違いに気づきました。昨日アップしたレビューの誤字、逆行→逆光 に訂正。カメラの日付は、2009→2010に訂正です。でも9000円で買えて、この機能と写り、充分に満足です。ペンタックスさん!ありがとう!!

書込番号:10773174

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2010/01/12 16:14(1年以上前)

こんにちは
歳のことを言われるとこちらはお手上げです。
でもアイコンはまだ少年とお見受けしますが、、、

書込番号:10773196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/12 16:29(1年以上前)

価格コムはレビューの訂正が出来ないのが難ですね

書込番号:10773244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/12 16:34(1年以上前)

歳はとりたくないもの・・・

うーん、確かに。
細かい文字がつらい。
近くのものが見えない。

まだ老眼鏡はかけたくないよう〜!

製品と無関係のレス、失礼しました。

書込番号:10773259

ナイスクチコミ!3


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/01/12 18:03(1年以上前)

>>歳はとりたくないもの・・・

>うーん、確かに。
>細かい文字がつらい。
>近くのものが見えない。

>まだ老眼鏡はかけたくないよう〜!


同じ理由で、ファインダーが無く、背面液晶のみのカメラは使い難いです。

これまた、製品と無関係のレスで、失礼しました。

書込番号:10773571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/12 18:24(1年以上前)

>価格コムはレビューの訂正が出来ないのが難ですね

そのとおりですね

購入して時間があまり使い込まないで書き込むと後からあの評価は間違いだったと気づく
→でも直せない

今度は十分使い込んでからレビューしてみるかとなる
→いつのまにか後継機種が出ていて書きそびれてしまう(笑)

書込番号:10773663

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/12 18:54(1年以上前)

これまた、製品と無関係のレスですが
むかしむかし、α7000でたとき、これで老眼なっても大丈夫と
感激したのを思い出しました(^_^;ゞ 
デジタルの時代になって、コンパクトカメラも液晶でどこに焦点が合ってるか
分かるようになってきたし便利な時代になりました(^^)

書込番号:10773790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/12 19:03(1年以上前)

最近ずぅーっと、近視、乱視、老眼に効くとのことでマジカル・アイ(本)見つづけていてほとんどが立体的に見えるようになったけど、肝心の目のほうはというと、いっこうに改善しません(近視も老眼も) ^^;

書込番号:10773835

ナイスクチコミ!0


18R-Gさん
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:29件

2010/01/12 19:17(1年以上前)

こんばんは。

確かに歳はとりたくないもの・・・ですが、
>9000円で買えて、この機能と写り、充分に満足です<
…ってことは、物を見る目は確かということじゃないですか。

いいお買い物をされたようで、こういうシンプルなレポートだけでも充分に参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:10773904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/12 21:25(1年以上前)

この護持ですがマイクロソフトのIMEもっと何とかならないものですかね
とても日本語変換といえないような気がします・・・ATOKを見習えと言いたくなります

護持→誤字の誤字・・・何なんだ

書込番号:10774646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/12 22:02(1年以上前)

価格コムはレビューの訂正が出来ない理由のひとつにレビューの数を増やしたい意図があるから。
訂正されるより新たにIDを取り直して見せ掛け上のレビュー数増やしてサイトの充実感を高めたいと考える為でしょう。

書込番号:10774954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごい評価! 4 2015/04/21 7:59:34
【限定30台】川崎LAZONAのビックカメラで4444円 0 2010/09/22 13:36:44
4,800円 2 2010/07/04 23:04:04
ヤマダ電機で6580円 1 2010/03/09 14:09:21
カメラのキタムラで5,000円 4 2010/02/22 0:00:52
DEODEOで6,800円 0 2010/02/21 12:59:55
バッテリー表示について 2 2010/02/22 1:38:05
ヤマダ電機で6800円 0 2010/02/20 13:37:16
本日H22.12.7水戸のケーズ電気本店で買いました。 1 2010/02/08 2:26:15
歳はとりたくないもの・・・で 10 2010/01/12 22:02:39

「ペンタックス > Optio E80」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

Optio E80
ペンタックス

Optio E80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio E80をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング