『すごい評価!』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio E80

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

Optio E80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

『すごい評価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E80」のクチコミ掲示板に
Optio E80を新規書き込みOptio E80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すごい評価!

2011/06/13 09:17(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E80

クチコミ投稿数:2080件

このデジカメのユーザー評価って、4.57と信じられないくらい高いのですが、それだけ
いいのでしょうか?

自分は、E50をまだ使っていますが、ちょっと欲しくなりました。(笑)

書込番号:13126207

ナイスクチコミ!0


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/06/13 10:00(1年以上前)

どちらかといえばコストパフォーマンスに対する高評価でしょうね^^

だって今日の最安値で8500円ですよ?一昔前なら・・・

書込番号:13126298

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/06/13 12:34(1年以上前)

光学的手ぶれ補正がないようですから、機能としては不足ですね〜。
2年前の機種で可もなく不可もなく、かと言って買うかと問われれば、中古で他機種探索かな。

書込番号:13126695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件

2011/06/18 06:20(1年以上前)

値段の割にはいいということか.....。

よくわかりました。

書込番号:13145436

ナイスクチコミ!0


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件 Optio E80のオーナーOptio E80の満足度3

2015/04/21 07:59(1年以上前)

色調はけばけばしい鮮やかな色が出ますが、ピントのほうはボケボケですね。

書込番号:18703172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごい評価! 4 2015/04/21 7:59:34
【限定30台】川崎LAZONAのビックカメラで4444円 0 2010/09/22 13:36:44
4,800円 2 2010/07/04 23:04:04
ヤマダ電機で6580円 1 2010/03/09 14:09:21
カメラのキタムラで5,000円 4 2010/02/22 0:00:52
DEODEOで6,800円 0 2010/02/21 12:59:55
バッテリー表示について 2 2010/02/22 1:38:05
ヤマダ電機で6800円 0 2010/02/20 13:37:16
本日H22.12.7水戸のケーズ電気本店で買いました。 1 2010/02/08 2:26:15
歳はとりたくないもの・・・で 10 2010/01/12 22:02:39

「ペンタックス > Optio E80」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E80
ペンタックス

Optio E80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio E80をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング