『optio e75の製品・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月20日 発売

Optio E80

光学3倍ズーム/2.7型液晶モニター/HD動画撮影機能などを備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1070万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 Optio E80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

Optio E80ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月20日

  • Optio E80の価格比較
  • Optio E80の中古価格比較
  • Optio E80の買取価格
  • Optio E80のスペック・仕様
  • Optio E80の純正オプション
  • Optio E80のレビュー
  • Optio E80のクチコミ
  • Optio E80の画像・動画
  • Optio E80のピックアップリスト
  • Optio E80のオークション

『optio e75の製品・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio E80」のクチコミ掲示板に
Optio E80を新規書き込みOptio E80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

optio e75の製品・・・

2009/08/11 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio E80

スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

最近、E75なる製品が、ちまたで格安で販売されてるのに参考情報がありません?どうして?
E70.E80の間の製品、もしかして・・・???

書込番号:9984328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/12 15:12(1年以上前)

 1ヶ月ほど前にドンキホーテで買いました、9980円でした。
仕様の詳細は説明が大変ですので省かせていただきますが、
なかなか良いですよ。
 国内販売品ではなく、海外仕様の逆輸入品のようです。
日本語にも当然対応しているので問題は無いと思い買っちゃいました。

 リチウムイオンバッテリー内臓、1010万画素等など。

 ただし、バッテリーの予備を揃えるのに大変そうな感じです。
(ただいまペンタックスに問い合わせ中です。)
 D−LI95と言う商品番号がHITしないので代替品も判らない状況。

 

 

書込番号:9988103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 宗士さん
クチコミ投稿数:44件

2009/08/12 17:17(1年以上前)

ご意見有難う御座います。参考にさせて頂きます。

書込番号:9988461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/02 14:06(1年以上前)

たいした用途に使わないのでドンキーで1万弱で売ってたので即買いしました
帰宅後ここでどれくらいの価格か見ようと思い見てみたら出てこないw
予備のバッテリーは電池プロというサイトで売っていましたので
アドレスを貼り付けておきますね
http://www.denchipuro.jp/product_info.php/products_id/6615

書込番号:10721312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 15:12(1年以上前)

 私も電池を探していたんですが、対応するのが無かったので
そのまま予備電池無しで旅行で使用していました。
 意外と・・・と言っては失礼ですが、フル充電で200枚程度なら
全然いけました。
ヘビーな使い方をしない私にとっては十分すぎるので予備の購入
はしていなかったんですが、既にヤフーで電池が出ていました。

 1個で1140円、送料は無料だったと思います。

 電池とは別に修理に出した時に感じた事、並行輸入が影響するのか
ペンタックスの対応は最悪。二度とペンタックスの製品は買わない。
『だからHOYAに見捨てられて転売されちゃうんだ!』なんて発想の
タウランです。



 

書込番号:10721493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 15:14(1年以上前)

並行輸入ではなく、逆輸入が正解ですね。どっちでもいいけど。

書込番号:10721498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio E80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すごい評価! 4 2015/04/21 7:59:34
【限定30台】川崎LAZONAのビックカメラで4444円 0 2010/09/22 13:36:44
4,800円 2 2010/07/04 23:04:04
ヤマダ電機で6580円 1 2010/03/09 14:09:21
カメラのキタムラで5,000円 4 2010/02/22 0:00:52
DEODEOで6,800円 0 2010/02/21 12:59:55
バッテリー表示について 2 2010/02/22 1:38:05
ヤマダ電機で6800円 0 2010/02/20 13:37:16
本日H22.12.7水戸のケーズ電気本店で買いました。 1 2010/02/08 2:26:15
歳はとりたくないもの・・・で 10 2010/01/12 22:02:39

「ペンタックス > Optio E80」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio E80
ペンタックス

Optio E80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月20日

Optio E80をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング