『画面が突然消える現象について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8400 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4650 Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

Aspire M5800 ASM5800-A37Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • Aspire M5800 ASM5800-A37の価格比較
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のスペック・仕様
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のレビュー
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のクチコミ
  • Aspire M5800 ASM5800-A37の画像・動画
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のピックアップリスト
  • Aspire M5800 ASM5800-A37のオークション

『画面が突然消える現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M5800 ASM5800-A37」のクチコミ掲示板に
Aspire M5800 ASM5800-A37を新規書き込みAspire M5800 ASM5800-A37をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が突然消える現象について

2009/12/26 01:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37

スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

お世話にないます。先日NTTXストアにて購入したのですが
突然画像が消えてモニタ−側(I.Oデ-タ-LCD-DTV222XBR)
が信号がありませんと表示されます。(D5端子で接続)
スピ−カ−からはパソコン起動している(Gyaoで映画の音声
は聞こえます)のは確認できます。配線を抜き差ししても症状
は変わらず強制終了しか終了出来ません。

再度立ち上げれば画像が現れる状況です。またその時にデスクトップ
のアイコンが大きくなったりします。症状は通常にネット閲覧している
時やGyaoで映画を見ているときなど購入2週間で6,7回出ています。

どなたかお知恵をお貸しください、よろしくお願いいたします。

書込番号:10685477

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/26 01:32(1年以上前)

kmi5018さんこんばんわ

なぜ、D5端子で接続しているのでしょうか?
デジタル保護コンテンツ(HDPC)に対応させるには、DVIかHDMIで接続した方が良いですし、画質も上がります。

普通にDVI-Dで接続しても信号が有りませんと表示されますでしょうか?

書込番号:10685543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/26 10:54(1年以上前)

LCD-DTV222XBRに付属しているDVI-Dケーブルで接続してみては?

書込番号:10686763

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2009/12/27 01:04(1年以上前)

ご指摘有難うございます。当方の間違いで
現在LCD-DTV222XBRに付属しているDVI-Dケーブルで接続
しています。またHDMIケ−ブルでも接続しましたが症状は
おなじです。(HDMIでの接続は文字や画像がカクカクなって
がしつが落ちました。

書込番号:10690934

ナイスクチコミ!1


スレ主 kmi5018さん
クチコミ投稿数:81件

2010/01/04 17:35(1年以上前)

解決しました。
先日スクリ−ンセ−バ−をOFFすれば
突然消える現象がなくなりました。

しかし、7時間ほどPCの電源を切るの
を忘れたときはスリ-プ状態で画面が
真っ黒でしたがPCの電源を入れると
すぐに立ち上がりました。
ありがとうございました。

書込番号:10731941

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M5800 ASM5800-A37」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M5800 ASM5800-A37
Acer

Aspire M5800 ASM5800-A37

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

Aspire M5800 ASM5800-A37をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング