『ISO感度設定について』のクチコミ掲示板

2009年 8月28日 発売

FE-46

マジックフィルター/自動追尾AF/光学5倍ズームレンズ搭載コンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FE-46のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

FE-46オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月28日

  • FE-46の価格比較
  • FE-46の中古価格比較
  • FE-46の買取価格
  • FE-46のスペック・仕様
  • FE-46のレビュー
  • FE-46のクチコミ
  • FE-46の画像・動画
  • FE-46のピックアップリスト
  • FE-46のオークション

『ISO感度設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-46」のクチコミ掲示板に
FE-46を新規書き込みFE-46をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISO感度設定について

2011/07/04 23:20(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > FE-46

スレ主 Rainesさん
クチコミ投稿数:2件

まるっきり初心者な質問で,申し訳ありません。
初期設定から『ISO感度』を設定する際,どの順番で設定出来るか教えて下さると助かります。
『取説を見てください』で返答になってしまいますが,震災で取説を紛失してしまったので解らずじまいです。

書込番号:13215453

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/07/04 23:38(1年以上前)

撮影モード「P」→撮影メニュー→ISO感度で任意設定が可能です。

携帯からの投稿のようですが、PCが使える環境ならメーカーホームページから取扱説明書をダウンロードすることができますよ。

書込番号:13215562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/05 00:09(1年以上前)

FE-46取扱説明書です
http://support.olympus.co.jp/jp/support/dlc/product_details_infomation.cfm?pid=621

書込番号:13215696

ナイスクチコミ!3


スレ主 Rainesさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/05 09:44(1年以上前)

丁重な御回答ありがとうございます!
回答頂けて本当に助かりました。
m-yanoさん,オジーンさんの二方様に感謝致します!!

書込番号:13216612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > FE-46」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISO感度設定について 3 2011/07/05 9:44:26
OLYMPUSの電池を使っているのになくなるのがはやい!! 8 2010/07/05 18:14:03
ノイズと色調?が 4 2010/05/02 9:33:25
FE-46でのどうが撮影 3 2010/03/27 11:30:51
名古屋の新瑞橋サティにて@6980 2 2010/03/13 9:56:01
安値情報 0 2010/02/28 9:24:38
激安 タイムサービス 7 2010/03/07 10:51:51
パノラマ撮影について質問 2 2010/01/18 13:02:53
安値情報 0 2010/01/10 23:31:21
手振ればっかり。。。 7 2010/01/02 22:53:33

「オリンパス > FE-46」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-46
オリンパス

FE-46

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月28日

FE-46をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング