『ヨドバシ川崎でも79,800円+20%』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-X9

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(2TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB VARDIA RD-X9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

VARDIA RD-X9東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-X9の価格比較
  • VARDIA RD-X9のスペック・仕様
  • VARDIA RD-X9のレビュー
  • VARDIA RD-X9のクチコミ
  • VARDIA RD-X9の画像・動画
  • VARDIA RD-X9のピックアップリスト
  • VARDIA RD-X9のオークション

『ヨドバシ川崎でも79,800円+20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-X9」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-X9を新規書き込みVARDIA RD-X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ川崎でも79,800円+20%

2009/12/19 14:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-X9

クチコミ投稿数:5件

用事のついでにヨドバシ川崎を覗いたら79,800円+20%でした。
その後、自宅近くのヤマダ新山下で交渉したら「89,400円+20%」からは下げられないとのこと・・・。
なので、仕事で明日川崎へ行ったついでにヨドバシで購入予定。
でも、ラゾーナ川崎のBICでも交渉してみようかな・・・。

書込番号:10653806

ナイスクチコミ!2


返信する
@pepeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/12/19 17:41(1年以上前)

ヨドバシカメラマルチメディアAkibaでも表示価格で79,800円のポイント20%でしたよ。
ビックカメラ有楽町本館は表示価格は119,800円さらにお安くします。ポイント10%でした。価格は聞いていませんが、
どーなんでしょうね。
交渉の余地があるのだろうかと思いますが、めんどうならヨドバシカメラかな。
ヨドバシは今30%までつけてるから、交渉して30%にしてくれないだろうか・・・
テレビは30〜25%のポイント還元してるのもあるんだけどね。
入院中に見にいったものですから買ってきませんでしたが、
退院するころに買うことにしよう。

書込番号:10654445

ナイスクチコミ!0


Alfa_Lufaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 18:25(1年以上前)

明日、ヨドバシ横浜へ買いに行く予定です。

ただ、ヨドバシの5年保証は購入金額の5%のポイントを使って、

購入日〜1年 →購入金額×100%
1年〜2年未満→購入金額×80%
2年〜3年未満→購入金額×70%
3年〜4年未満→購入金額×60%
4年〜 終了日→購入金額×50%

しかも「保障期間中、自然故障に伴う修理代金を1回限りヨドバシカメラが保証」

という「減算方式&一発のみ」

なので、出来れば「修理回数が無制限」&「期間中100%」のヤマダかビックで購入したいところですが、値段が折り合いそうにありません・・・。

まぁ、滅多に壊れない(だろう)で購入予定です。

書込番号:10654643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/12/19 18:36(1年以上前)

ビックカメラなんば店も店頭表示価格は119,800円の10%還元でしたが、
交渉で72800円の20%(ポイント差し引き58240円)で配送設置無料でカード決済
ポイント減額なしでした。
在庫はあったのですが、電車でしたので配送にしてもらいました。
ひじょーに満足いく買い物でした。

書込番号:10654678

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/19 20:40(1年以上前)

今日ヨドバシで値段とポイント見て買っちゃいました
でもせっかくのX9ですがスカパーの連動録画専用機となる予定です
(内蔵チューナは使う予定無し W録もしない)

まぁポイントで実質6万円台で2テラなのでこういう使い方でも良いかなと…

書込番号:10655192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/12/19 20:55(1年以上前)

ヨドバシ新宿西口では79,800円+13%でした。
参考までに。

書込番号:10655273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/19 22:15(1年以上前)

横浜で購入予定なら、ビックでも、ヨドバシでも、ソフマップでも、どこの店でも一番安い価格に合わせてくれますので、購入したい店に行けば良いです。ただし、表示価格などで価格が確認できる場合。
最近は、ビックの表示価格が高いことが多いけど、店員に言って、同じ値段にしてもらってます。

書込番号:10655773

ナイスクチコミ!2


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/19 23:35(1年以上前)

横から失礼します。はちみつ黒酢さんへ
なんばで72800 20%は他にどこを巡られたのでしょうか?
私がビックなんばで2週間前に買った時は79800 20%、販促のDVD-RAM10枚以外は何も無かったので、非常に気になります。

書込番号:10656322

ナイスクチコミ!0


a.morさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/20 00:25(1年以上前)

横浜は本日見ましたが、やはりどこも79800の20%ぽいですね
ヨドバシの保証は1度限りみたいですね
sofmapで以前違うテレビで買ったときの保証内容でレコーダーVerでしたら
たしか5000円で3年間ですが何回でも対応可です

書込番号:10656608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/20 00:32(1年以上前)

本日、新宿ビックに行ってきました。
価格は(確か)82800円の13%ポイントでした。
また、商品は取り寄せになっていました。

店員に値段交渉するも、在庫がないから一切引けないと、全く相手にされませんでした。

年末にかけて在庫が入ってくるでしょうから、そのときが買い時なのかな?と思いました。→勝手な妄想ですが・・・。

書込番号:10656657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/12/20 00:37(1年以上前)

wordsさんの書き込みを見て交渉 79800円の20%にはすぐなりましたが、
DVD-RAMのオマケは付かなかったので あきらめて当初の目的である
子供クリスマスのおもちゃだけ買いました。
で難波と心斎橋をうろうろしてたら嫁の弟がテレビとPS3を買いたいと
電話がかかってきたので一緒にLABIにいきましたが話を聞くのに50組待ち
といわれ退散。。。
でダメ元でビックで32A9000を交渉するとポイント差し引き54240円に
なったのでテレビと同時購入するともうちょっと安くならないですか
と交渉すると74800円の20%になりましたが、HDMIケーブルも付けて欲しい
というと販促のものがないので2000円割引ますとのことで、72800円の20%
で配送設置無料になりました。
ポイントで嫁の弟のPS3を買ったので、ポイント分の損は僕にはありません
でした。
僕も嫁の弟も大満足の買い物でした。
これからはLABIではなくBICに行こうと思います。

書込番号:10656692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 09:28(1年以上前)

私も昨日(12/19)ヨドバシ川崎を覗いたら、表示価格79,800円+20%でした。

ビック川崎は、表示価格自体が10万円程度でありました。
交渉してみましたが、交渉価格もかなり高く、ぜんぜん交渉になりませんでした。

今日、ヨドバシ川崎にて購入の予定です。

書込番号:10657738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/20 11:39(1年以上前)

ラゾラゾさん、貴重な情報ありがとうございます。
今日の午後、川崎ビックに行って交渉しようと思ってましたが(長期保障が魅力)、直接ヨドバシに行って購入します。
今使ってるRD−X6が約1年でHDD交換、約3年でDVDドライブ交換(当初からリードエラーがありましたが)を経験してるので、ちょっぴり不安です・・・。
ところで、発売されてから日も浅いですが、何方か不良を経験された方はいますでしょうか?

書込番号:10658199

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2009/12/20 20:14(1年以上前)

はちみつ黒酢さん、ありがとうございました。私の書き込みも参考にして頂いて…。

しかし、すんごいですねぇ…。
ビック京都もSONYのBDZ-RX100を1003580円 20%という現金価格がほぼこのサイトと同じで20%還元(実質16.1%還元)という提示を頂きましたし、

ビックは駅も近いので、徒歩10分程度掛かるLABIとは違いますねぇ…。
店員の捕まる頻度も段違い(LABIは店員が分業制?で担当が違うと言われれば時間の浪費)ですし、
値段も大きく違うとなればもう決まりです。
まあ、LABI1なんばは買わずとも踏み台には思いますが…。

書込番号:10660268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 21:42(1年以上前)

私は本日、池袋ビックにて購入してきました。
こちらに出ている情報を持って2時間かけて行きました。

案内の受付で待つこと30分。やっと順番が回ってきて交渉開始。
初めは¥82800+13%でしたが、こちらに出ている金額を告げた所「少しお待ちを、、」と待つこと5分。あっさりOKが出ました。
結果、¥74000+25%となりました。
私は5年保証を付けたので¥74000+20%でした。
おかげ様で¥14800分のポイントで子供達のクリスマス用ゲームソフト3本とケーブルも購入することが出来ました。

順番待ち、レジ並び時間で80分を超えましたが有意義な買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:10660759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/12/20 23:54(1年以上前)

本日、ヨドバシ川崎で購入しました。79,800円+20%
購入前にラゾーナ川崎ビックに行って交渉するも、あっさり「ヨドバシさんにはかないませんから・・・」と投げやりな返事・・・。
やっぱりビックよりヨドバシだと思い、早速ヨドバシで値段交渉を開始。
販売員「今日は朝から何台もX9が売れています。交渉される方も何人もいらっしゃいましたが、予定台数も少なくなってきて、これが底値なのでこれ以上はできません。」
先ほどのビック川崎の件もあったので、そのまま購入しました。

帰ってきてから価格COMを確認すると・・・。
横浜のビックでさらに安く購入された方がいて、ちょっとガクッ。
でも、いい買い物ができたと思ってます♪

皆様、いろいろとありがとうございました。

書込番号:10661625

ナイスクチコミ!1


MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件

2009/12/21 04:10(1年以上前)

皆さん、にお聞きしたいのですが何時頃にお買いになりましたか?

私は、都合があって平日の開店直後に買いに行ったのですが・・・

やっぱり土日とか閉店間際の方が値引きは大きくなるんですかね?

もし、そうなら次の買い物に生かしたいと思うので情報を宜しくお願いします。

書込番号:10662363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが無反応になってしまいました 22 2025/06/10 5:44:33
HDD交換しました 0 2023/03/11 9:41:35
チューナー復活 7 2025/05/02 17:37:33
ERT002 3 2021/02/20 9:26:16
まだまだ現役 5 2022/04/07 15:56:07
他社BDレコーダーへのダビング 6 2020/07/03 11:25:56
起動するけどそれだけで終わる 4 2020/05/05 18:30:44
前面扉は自動開閉できますか? 8 2020/04/04 11:52:43
久しぶりのHDD交換 1 2020/04/04 11:51:09
DVD-R購入を迷ってます 12 2019/10/30 4:48:07

「東芝 > VARDIA RD-X9」のクチコミを見る(全 12464件)

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-X9
東芝

VARDIA RD-X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-X9をお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング