『YAMADA LABI新宿東口』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『YAMADA LABI新宿東口』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

YAMADA LABI新宿東口

2010/12/18 16:59(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:11件

気持ち高いですが
RD-S1004Kの新品が45000円の現金特価で数台置いてありました

書込番号:12385289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2010/12/18 21:30(1年以上前)

現状これは安い,欲しい奴らは電話して取り置きしてから買いに行け,急げ〜
(多分今週中に無くなる)

書込番号:12386578

ナイスクチコミ!0


tchtさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 17:31(1年以上前)

YAMADA LABI新宿東口 に電話で問い合わせしてみた。

H22の12/19(日)の17:28現在では、在庫はなかったです。

在庫があったとしても、兵庫県・淡路島からじゃ、店頭購入のみに
対応できなかったけどね…。

RD-S1004Kを格安で買いたいわ!
amazonで39800円?の頃、9月に買っておけばよかったぁ〜〜〜!!

書込番号:12390509

ナイスクチコミ!0


tchtさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/19 20:28(1年以上前)

RD-X9のクチコミにも載っていますが、

「Shop Toshiba(1048)」で12/17(金)から
冬の在庫一掃セールで、販売していました!

RD-X9 42,500円
RD-S1004K 30,000円
RD-S304K 25,000円
RD-E1005K 25,000円
RD-E3022K 18,000円
RD-E304K 18,000円
RD-G503K 20,000円
RD-G503W 20,000円

と、格安でした。長期補償はないみたいですが…。

クチコミでは、販売開始でも、なかなか繋がらなくて
購入できなかった方も多いみたいです。

ボクも、12/19に気づいて、「Shop Toshiba(1048)」に
見に行き、とても興奮しましたが、『カートに入れる』の
ボタンがなく、結局、売り切れていることに気づき、
余計にガックシきました。

ぬか喜びでした!

ヤフオクに掛けるかな?

書込番号:12391271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/12/24 10:16(1年以上前)

12/26にLABI渋谷で37800円、限定5台で売るようです。
展示品になっていますが、新品の可能性もあると思います。
前日に直接行って聞けば、店員さんによっては教えてくれると思います。

書込番号:12411951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/12/24 17:24(1年以上前)

37800円ですか。新品ならばかなり安いですね。
ただ事前告知ありだと即効で売りきれそう。

書込番号:12413142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング