『3TBUSBハードディスクを買ってしまいまして。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S1004K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

VARDIA RD-S1004K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S1004Kの価格比較
  • VARDIA RD-S1004Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S1004Kのレビュー
  • VARDIA RD-S1004Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S1004Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S1004Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S1004Kのオークション

『3TBUSBハードディスクを買ってしまいまして。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S1004K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S1004Kを新規書き込みVARDIA RD-S1004Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K

クチコミ投稿数:6件

このモデル、外付け2TBまでなんですね。。。
いままで、気にせず1.5TBまでのUSBHDDを登録していて、
こないだ、安かったので3TBのUSBHDDを買ってしまいました。。。
で質問ですが、これつないでも認識しないですよね。
むりだったら、まだ取り出してないので、お店に返そうと思います。。
やっぱり無理ですよね。。

書込番号:15749989

ナイスクチコミ!1


返信する
Tsuborusさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/11 17:01(1年以上前)

>安かったので3TBのUSBHDDを買ってしまいました。。。
で質問ですが、これつないでも認識しないですよね。

仮に認識したとしても2TBまでなので、1TB分無駄になります。

>まだ取り出してないので

なら、素直に買ったお店に行ってUSB(2.0)の2TBに交換してもらったほうがよいでしょうね。

書込番号:15750167

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/11 17:05(1年以上前)

そのHDDをPC用に使わないなら、返品・交換でしょうね。

書込番号:15750178

ナイスクチコミ!4


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2013/02/11 19:25(1年以上前)

皆さんが言うように、返品・交換された方がいいかと思います。

使う用途が将来あれば、その安かったのを理由に、また改めて購入という手もありますが。。。

S1004K目当てで買ったのでしたら、返品・交換がいいでしょう。

書込番号:15750868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2013/02/11 19:49(1年以上前)

>いままで、気にせず1.5TBまでのUSBHDDを登録していて、こないだ、安かったので
3TBのUSBHDDを買ってしまいました。。。

なんで台数制限(8台)あるのに中途半端に1.5Tで済ましてたの?(2Tでも1万も
行かないのに)HDDはパナじゃないから約184時間(2T分)程度で表示されてふつ〜に
使えるんじゃない、

とっくに書いてあるけどあくまでX9系でしか使わないなら返金して完成品買うなり
HDDハコ+2TまでのHDD(3.5インチ)買って使うなりするか、早い内に
ソニー製のデジレコ買うつもりならそっちに流用すれば。

書込番号:15751008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/11 20:09(1年以上前)

みなさん、ご指摘のとおり、さきほど、お店に行き2TBのUSBHDDに交換してきました。
でも、3TBのHDDと比較して1000円しか違わず、ちょっと損した気分。。
まぁ、2TBでも十分なのでOKです。どうもありがとうございました。

書込番号:15751137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2013/02/11 20:52(1年以上前)

>まぁ、2TBでも十分なのでOKです。どうもありがとうございました。

外付けHDDの録画タイトル制限数が792なので、録画レートによってはHDDを使い切る前に
タイトル制限数に引っかかるかも。

書込番号:15751367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件 VARDIA RD-S1004KのオーナーVARDIA RD-S1004Kの満足度5

2013/02/11 21:06(1年以上前)

>外付けHDDの録画タイトル制限数が792なので、録画レートによってはHDDを使い切る前に
タイトル制限数に引っかかるかも。

TSEやVRは使わずTSオンリーで録れば無問題(必要ならその度にHDD内コピーして
エンコすればオケ)

書込番号:15751462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-S1004K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S1004K
東芝

VARDIA RD-S1004K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S1004Kをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング