『ヤ○ダで・・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『ヤ○ダで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

標準

ヤ○ダで・・・

2009/09/13 18:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 baburonさん
クチコミ投稿数:3件

このたび、このレコーダーを購入しました。コ○マは、5年保障付で52000円とのことでしたので、そのことをヤ○ダで伝えると、価格は53000円で10%ポイントを付けてくれるとのこと。
同じ売り場の表示間違いをたまたま発見してしまい、もう一声500円まけてくれました。最終的に52500円で10%ポイントを付けてくれるとのこと。
ただし、5年保障は有料で2625円は追加で入りました。
その他のおまけは全く付けてくれませんでした。ここの価格より安かったのでまずまずの買い物だったかなと思います。(でも店員さんは困ってましたけど…)

書込番号:10147434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/09/13 18:55(1年以上前)

ここでは伏字禁止です。
店舗の場所も書かれないと参考情報にもなりません。

書込番号:10147507

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/09/13 18:56(1年以上前)

>ただし、5年保障は有料で2625円は追加で入りました。

これで正解だと思います
ヤマダの長期保証で現金加入とポイント加入で内容が異なります
現金加入の場合は購入金額まで何度でも5年目まで減額無しで使用できますが、ポイント加入の場合年数によって減額されていきます。

安く購入できてよかったです
何処のお店かも書いたほうが情報として役にたつと思いますよ
あとここのルールとして伏字は禁止になってます
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

書込番号:10147510

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2009/09/13 18:59(1年以上前)

貼り付け間違いました
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:10147523

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件 mixi 

2009/09/13 19:54(1年以上前)

>トオカイテイオーさん

>ヤマダの長期保証で 現金加入 と ポイント加入 で内容が異なります
>現金加入の場合は 購入金額まで何度でも5年目まで減額無しで使用できます 
が、ポイント加入の場合 年数によって減額 されていきます。

そうなんですかー。いつもネットの安値で電化製品購入していますが、量販店さん
はそういうところで差をつけているんですねー。

過去に東芝製のDVD、HDDレコーダーは2回連続でDVDドライブだけが故障
してしまったので、購入時の金額が高すぎなければ量販店で保険は付けたかったですね。

書込番号:10147807

ナイスクチコミ!0


スレ主 baburonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/13 20:14(1年以上前)

伏字禁止とは知らず・・・
すみません。
茨城県 古河市のコジマとヤマダです。
購入は9/12です。

書込番号:10147934

ナイスクチコミ!3


とばたさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/13 21:22(1年以上前)

それにしても、いつも疑問なのですが、なぜ伏せ字にする人が多いのでしょうか?あとでお店から訴えられたくないとか?或いは伏せ字がかっこいいと思っているとか?本当に不思議です。
すいません、関係のない話でした。

書込番号:10148390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2009/09/13 21:30(1年以上前)

もっと疑問なのは、伏せ字に異常に反応する人が何故こんなに多いのかだな

書込番号:10148455

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9719件Goodアンサー獲得:605件

2009/09/13 21:49(1年以上前)

規約を読まずに書き込む輩が多いからかな?

書込番号:10148604

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/09/13 21:52(1年以上前)

鵜留虎背文さん、

>もっと疑問なのは、伏せ字に異常に反応する人が何故こんなに多いのかだな

この掲示板のルールを破っているからでは?
1つのルールを破る人は、他のルールも容易に破るのではないかと思ってしまいます。
(ルールを知らないという理由もあるかもしれませんが、知らないからといって何でも容認されるわけではないので。)

書込番号:10148632

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/13 22:34(1年以上前)

>伏字禁止とは知らず・・・


知らなかったんじゃなくて規約を読んでいないんでしょ?

書込番号:10149039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/14 23:41(1年以上前)

伏せ字禁止なら
最初から「○」などの記号は書き込みが
出来ない仕様にすればいいのにねぇ

書込番号:10154700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/15 08:39(1年以上前)

伏せ字最近多いな〜!

きちんと店名と購入地域を書き込みをしないと!口コミ情報ではなく!
ただの一人事か自慢話しになるだけですよ!

書込番号:10155962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/15 09:19(1年以上前)

昨晩古河市のコジマさんで購入してきました。
¥52,000+5年保証付き+ポイント(少々)
このページを印刷して持って行き値引き交渉したところ、
係の人が相談に行きOKを貰ってきてくれました。(係の方も親切でした)
表示の販売価格は確か¥69,000位になっていました。
コジマさんを選んだのはクレジットカードでも同価だからです。
但しポイントが半分に成りましたが。
baburonさん良い情報有り難うございました。
めげずにまた情報お願いします。

書込番号:10156071

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング