『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2010/08/01 09:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

クチコミ投稿数:12件

外付けHDDに録画した映像を、他のVARDIAで見ることはできるのでしょうか?

書込番号:11704817

ナイスクチコミ!0


返信する
shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/08/01 09:27(1年以上前)

toraiketeruさん 
> 外付けHDDに録画した映像を、他のVARDIAで見ることはできるのでしょうか?

外付け HDD を他の VARDIA につなぎ替えて、ということはできません。つなぎ替えようとした時点で、他の VARDIA では「未登録 HDD」となり、登録すると初期化されて録画済番組が消えてしまいます。

外付け HDD に限らず、S304K で録画したものを他の VARDIA で見る方法としては、DVD に焼く、DTCP-IP でムーブするなどの方法があります (当該 VARDIA が DTCP-IP ムーブ受けの機能を持っている場合に限られます)。

書込番号:11704896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/01 09:28(1年以上前)

できません

頻出事項ですが
それぞれの固体で暗号化されます

そのため万が一S304Kが故障し
基板を交換してしまってもアウトです
(その際はサービスマン側でMACアドレス書き換えの必要アリ)

書込番号:11704899

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/08/01 09:30(1年以上前)

>外付けHDDに録画した映像を、他のVARDIAで見ることはできるのでしょうか?

出来ません。

著作権保護の仕組みで不可能です。

この機種はILINK(TS)が無いので、他の機種への無劣化ダビング等は無理です。

書込番号:11704905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/08/01 09:35(1年以上前)

訂正です

誤:固体
正:個体

書込番号:11704922

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/08/01 09:48(1年以上前)

外付けHDDを繋ぎ替えてという話ならすでに回答があるとおりです。

タイトル単位での話なら、ネットdeダビングHDで別のVARDIAにダビングできます。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-s1004k_s304k/function_dubbing.html

対応機種は、X9,S1004K,S304K、過去の機種では、X8,S503,S303です。
TSで録画したものか、スカパー!HDで録画したTSEのみです。
 
地アナなどコピーフリーのVRならネットdeダビング対応機にダビングできます。
http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/lineup/netdedab.html
 

書込番号:11704961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング