『外付けUSBーHDDの表示について』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

VARDIA RD-S304K

外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

VARDIA RD-S304K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • VARDIA RD-S304Kの価格比較
  • VARDIA RD-S304Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-S304Kのレビュー
  • VARDIA RD-S304Kのクチコミ
  • VARDIA RD-S304Kの画像・動画
  • VARDIA RD-S304Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-S304Kのオークション

『外付けUSBーHDDの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-S304K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-S304Kを新規書き込みVARDIA RD-S304Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けUSBーHDDの表示について

2011/04/19 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K

スレ主 torarinさん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。

外付けUSB−HDDに新しく番組を録画した場合、見るナビのタイトル表示に”NEW”表示がされません。何故でしょう?

内臓HDDではNEWの表示が出るのですが。
NEWの表示が出ると、一度再生したかどうか判るので助かるのですが。



書込番号:12914832

ナイスクチコミ!0


返信する
けん白さん
クチコミ投稿数:52件

2011/04/21 11:00(1年以上前)

NEWガンダムは伊達じゃないからかな。

書込番号:12919962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/04/21 11:16(1年以上前)

torarinさん こんにちは

>何故でしょう?

仕様だから、ということでしょうが・・・

想像(妄想?)するに、
外付けHDD録画品にNEWマークを付ける為には、
外付けHDD上の録画品管理領域?に未再生・再生済のフラグを記録する必要があると思いますが、
「安定性を第一に考えると、外付けHDDにはあまり負担をかけたくない、出来るだけアクセスを控えたい」
と東芝開発陣が考えたのかもしれません。

駄文失礼しました。

書込番号:12920009

ナイスクチコミ!1


スレ主 torarinさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 13:00(1年以上前)

返信有難うございます。

やはり仕様ですか。
何らか出来る方法があれば、と思ったのですが、残念です。

書込番号:12920278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-S304K
東芝

VARDIA RD-S304K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

VARDIA RD-S304Kをお気に入り製品に追加する <899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング