VARDIA RD-S304K
外付けUSB HDDの増設に対応したHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(320GB)。価格はオープン
ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S304K
以前はできたんですが最近どういうわけか そのコマンドが見つけられなくなってしまいました。説明書も見たのですが 見つけられなくて。どなた様か何卒 教えてください。
書込番号:25175925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やす8765さん
取り出したいコンテンツを選択し、画面右下の移動を指定して決定ボタンを押す、でできませんか。
書込番号:25175943
1点
レスポンス ありがとうございます!
画面右下の、移動、ですか?
見るナビの画面なのですが見当たりません、
編集ナビの画面も同じで移動の表示はありません。
観るナビ、 編集ナビでクイックメニューを表示させても そちらにも表示がありません
書込番号:25176015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
見るナビの表示は「タイトルサムネイル一覧」が見やすいと思います
すでにリモコンがダメになって汎用リモコン使ってるのでやや自信の無い答えですけど
ごみ箱の中のタイトルを選んでメニューボタンを押す
クイックメニューの中にあるフォルダ機能→
フォルダへ移動→フォルダから出す(もしくはフォルダを選ぶ)
書込番号:25176026
1点
>sakura8さん
>あさとちんさん
レスポンス ありがとうございます。
サムネイル表示に関しては私は一度も使ったことがなくて でも ゴミ箱から元に戻すというのは一覧表示でもできていたので大丈夫だと思います。
おっしゃる通り フォルダ管理で別のフォルダへ移動することはできるようですね。ただ 元に戻す 移動ができなくなったのが 不可解で…
書込番号:25176039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は現在も使用しているので確認した上でのコメントです、
「見るナビ」・(対象ファイルをハイライト)・「クイックメニュー」・「フォルダ機能」・「フォルダーへ移動」・(格納先フォルダーを選択)
これで移動できます。
かつて格納していたフォルダーを覚えていてそこに直接戻す、といった機能は元からなかったと思います。
ご存じでしょうが、外部USBドライブに「ゴミ箱」を作れませんので復活することは不可能です。
書込番号:25176256
0点
>こりゃあかんさん
レスポンス ありがとうございます。
私も新品購入以来ずっと使っていますがフォルダは面倒くさかったので一切使ったことがなくて、ごみ箱のファイルを元の一覧へ戻した記憶はあるので不思議に思っています。
元に戻すというコマンドはなかったのでしょうかね。
書込番号:25176399 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やす8765さん
>フォルダは面倒くさかったので一切使ったことがなくて
こういう大事な情報が最初に無いと解答は得にくいですよ
見るナビでごみ箱の中を表示し、移動したい番組を選択した状態で
「クイックメニュー」「フォルダ機能」「フォルダへ移動」の「移動先フォルダ選択」画面の
真ん中の一番下にある「フォルダから出す」でルートに出ます
書込番号:25176452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VARDIA RD-S304K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/08/31 16:50:54 | |
| 5 | 2025/05/31 22:57:42 | |
| 9 | 2025/04/16 8:50:29 | |
| 5 | 2024/06/29 18:25:34 | |
| 8 | 2023/03/11 7:35:46 | |
| 11 | 2021/12/14 6:33:37 | |
| 2 | 2021/01/26 19:33:31 | |
| 2 | 2021/01/14 17:49:34 | |
| 7 | 2020/04/29 21:42:35 | |
| 8 | 2020/04/14 18:26:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









